検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,468 hit

No.8 ページ8

(人3)「・・・は?」

A「(人5)が骨折し(((人3)「聞き返してない。驚いたんだ。」そうですか。」

(人5)が昨日の昼休みに骨折した。

(人3)「何で骨折なんかするんだ?!コンクール前だぞ?!」

骨折の理由はこうだ。

(人5)が友達の悠莉と階段の前で遊んでいた。
その横を走って行った男子の大群とぶつかりそのまま落ちていった。
と、言うことだ。




(人3)「・・・」

(人3)さんの目が死んでいる。
一体どうしたのだろうか。

(人3)「どうしたもこうしたもねぇだろ。全部聞こえてるぞ。」

A「あ、そうですか。」

(人3)「お前、この状況わかってるか?コンクール前に初心者が楽器を吹けなくなってしまった。
ヤバくないか?」

A「私、これでも焦ってます。(人5)には1日でも早く帰ってきてもらわなくてはいけません。そして帰ってきたらもう特訓です。同時に(人3)さんの練習時間が削られます。」

(人3)さんはため息をつく。

(人3)「・・・大正解。」

A「ありがとうございます。では、私はこれで。授業が始まりますので。」

(人3)「わかった。ありがとな。」

A「いえ。」


私は教室に戻る。

No.9→←No.7~登場人物紹介(メインメンバー)~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 吹奏楽 , 先輩 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マギっ子★桜@ソロモンmj天使(プロフ) - 更新頑張ってください! (2014年9月12日 19時) (レス) id: 84f8c175bd (このIDを非表示/違反報告)
Coco×Tpi(プロフ) - うはwwwww来たーーwww (2013年6月27日 23時) (レス) id: 74b647a30d (このIDを非表示/違反報告)
Coco×Tpi(プロフ) - (・_・) (2013年6月5日 20時) (レス) id: 74b647a30d (このIDを非表示/違反報告)
Coco×Tpi(プロフ) - アタシか主人公の恋愛発展はよ! (2013年5月31日 21時) (レス) id: 74b647a30d (このIDを非表示/違反報告)
Coco×Tpi(プロフ) - ちょwwwアタシ骨折しててワロタww (2013年5月19日 17時) (レス) id: 74b647a30d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫛川 正流 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/soul-elta  
作成日時:2013年5月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。