検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,292 hit

4の扉 ページ7

張り切ってDグレの世界へ入ったものの目の前は見渡す限り
木、木、木
つまり絶賛森の中で迷子中!

つかもうちょいましなとこに扉繋げよ!!

「マジかぁ〜どうしよ、今どの辺りか解んないしね〜」

第一どうすればいいんだろ
トリップしてきた事話すか、話さないか、
迷子中だと言うのにそんな事を考えていると
背後から銃火器を構えた様な音がした


(もしかしてだけど〜後ろに何か居たりするのかな〜)

ゆっくりと後ろを向くと漫画で見慣れたlv1のAKUMA3対がこちらに銃口を向けていた
慌てて其の場から飛び退く、どうやら身体能力も、上がっているようだ
これがトリップ特典って奴だな、
本物のAKUMAはとてつもない殺気を放っている

「うわぁいきなりかよ。これはどうしようかな、あんまし使い方よく解んないし」

__確かに初めて見た人なら恐怖に支配されて動けなくなる_______________________
しかし見慣れた私には
あまりそう行ったことは無いようだった

(取り敢えず倒さないと殺されんなー)

そう思いイノセンスを発動しようと身構えたその時だった

?「発動!」
草陰から飛び出してきた、
白髪で左目にペンタクルのある少年が一瞬でそのAKUMA達を破壊した
また、見覚えのあるその光景に私は少しの間
動くことができなかった

?「大丈夫ですか?」


「・・・本当に来ちゃったんだ、Dグレの世界に・・・・・・・・」

まさかこんなに早く
この話の主人公[アレン・ウォーカー]に会えるなんて
思っていなかった

アレン「?」

5の扉→←3の扉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オリエンス★ - ほのたんさん!そう言っていただいて、本当に嬉しいです!!有難うございます!! (2017年6月26日 0時) (レス) id: 7b1a6e6fc3 (このIDを非表示/違反報告)
ほのたん - Dグレが好きなのではまりました!これからも頑張って下さい! (2017年6月15日 22時) (レス) id: 5d04c9d4b9 (このIDを非表示/違反報告)
オリエンス★ - いさっちゃんサンクス!!頑張るねー!! (2017年3月16日 23時) (レス) id: 7b1a6e6fc3 (このIDを非表示/違反報告)
美術部1年 - いさっちゃんダヨー更新ガンバ!! (2017年3月14日 22時) (レス) id: 14a736afe2 (このIDを非表示/違反報告)
オリエンス★ - 初見さんですか!!是非とも高評価を(殴 (2017年3月5日 18時) (レス) id: 7b1a6e6fc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オリエンス★ | 作成日時:2016年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。