検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,757 hit

60、嘘 ページ11

――――――――――――――――――――――

炭治郎君がしのぶちゃん達のように騙されてほしくない

もし騙されたら…………………

もう私死になくなるかも知れない

傷つきたくない

「Aさん?どうました?」

「ううん。何も」

炭治郎君にふたりで話そうと言われたから今ふたりなんだけど話が入ってこない

傷つきたくないなら、逆に離れるしかない

でも、そんなことしたくない

今傷ついておけば大きな痛みは避けれる

……………………………っ

「炭治郎君。」

「? なんですか?」

ごめんね、炭治郎君

こうするしかないんだ

「私、炭治郎君が嫌い。裏表があるでしょそれ。」

うそ、嘘だよ

そんなこと思ってない

「しかも私人殺しなんだ。どう私炭治郎君を殺しちゃうかもしれないんだよ?」

ごめんね、あの時嘘ついて。

「禰豆子ちゃんのことも殺しちゃうかもね。
嫌ならさっさと私の前から消えてね。大嫌いだから」

大嫌いなわけない

安心出来た あの空気が、気配が好きだった

「馬鹿みたいだよね!利用出来るからしてたけど」



























「嘘ですよね?全部」

61、本当→←59、起



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺人 , オリジナルキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パワハラ - いや由美子普通にやばいやつじゃん (2019年11月30日 14時) (レス) id: 5bc7aa4bb1 (このIDを非表示/違反報告)
花火 - もう好き過ぎてたまんないんだけども (2019年11月16日 13時) (レス) id: 5bc7aa4bb1 (このIDを非表示/違反報告)
みちる - 久しぶりに見に来たました 絵上手くていいなぁ (2019年11月16日 7時) (レス) id: 31140dcfe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむちゃん | 作成日時:2019年11月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。