検索窓
今日:63 hit、昨日:255 hit、合計:717,335 hit

番外編 : 痛い ページ44





最近は一旦家に帰って侑の世話を焼いて、
臣の家に泊まりにくることが多くなった。

ソファに横になってテレビを見ていると、
お風呂から上がってきた臣が視界を遮った。




「風邪ひくで」

「いつもの、やって」

「もー」




体勢を起こして足の間に座ってもらう。

タオルを受け取ってわしゃわしゃと拭くと、
「んー…」と小さく声が漏れた。




「痛くないですかー」

「結婚しよう」

「うん。ん"っ⁉」

「いってぇ!」




不意をついた言葉に驚いて、首をグキッと回してしまった。

恨めしげにコチラを睨んでくる臣に、
ひとまず謝ったけどそれどころじゃない。

心臓がぎゅんってなって、拍動はどんどん強くなっていく。



「い、いい今なんて…」

「結婚」

「え、ぇっ、」

「…嫌?」

「嫌なわけない!」



まだ頭がついていかなくて、
まだ言葉が飲み込めなくて、

無意識に震えていた手を、臣はそっと握った。




「ずっと考えてて。
今日、Aが色々言われてんの聞いて腹立った」

「え…あ、あの…」

「ん?」

「…わ、私でいいの…?」

「はぁ?」




小さく震える声で言葉を振り絞ると、
臣は一瞬顔を顰めたけど、

後頭部を掴まれて、次の瞬間には唇が重なる。




「お前以外誰がいんの」

「…!」

「堂々としてたらいいんだよ。職権乱用なんかじゃねぇし」




悩んでたことも苦しいことも、
全て包み込んでくれる優しさに、

目の奥がじわ、と熱くなって。


すぐに視界がボヤけて、頰に涙が伝った。


臣は優しく笑って私の隣に座ると、
泣きじゃくる私を壊物を扱うように優しく抱きしめた。

胸の右側で、私に負けず劣らず、
飛び出そうな程心臓の音が鳴っている。




「…おみも、心臓うるさい」

「……うるせー。…コレでも緊張したんだよ」

「あは、めずら、んむ、」




臣は煩しそうに顔を顰めた後、
黙らせるように唇を塞いだ。

視界が臣でいっぱいになって、
同じシャンプーの香りに包まれた。




「…うれしい。すき、だいすき」

「っ、…」

「臣も言ってぇやぁ」

「………すき」




臣は赤くなった顔を手で隠して、目を逸らす。

照れてる臣が可愛くて、でも少し恥ずかしくなって、
誤魔化すように臣の胸元に顔を埋める。





「照れてるー、かーわいっ」

「うるせぇ馬鹿」

「えー、ヒドイなぁ」






…何だって出来るって思った。

この人と一緒なら、って。





新作のお知らせ→←番外編 : 痛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1073 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょーゆ - 好きです。もう何十回と読んでますが毎回キュンキュンします。 (8月28日 21時) (レス) @page23 id: 3bdb915083 (このIDを非表示/違反報告)
そらまゆ🌸🍓 - んにゃー!!!!臣くんかっこかわよい!!!!あ、すみません。コメント失礼します。主さん、このお話、最高です!!!何回も読んでも飽きないです! (2022年4月30日 19時) (レス) @page45 id: 7272f2ecda (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - れんさん» 詳細をお聞かせいただければ幸いです。よろしくお願い致します。 (2020年12月26日 13時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - れんさん» こちらの方が半年以上も遅くなってしまい申し訳ございません!!占ツクに戻ってきたのが数日前で、やっとの思いでお返事書かせて頂いております。本当に申し訳ございません。さっそくボードに行かせて頂きます。お返事はいつでも大丈夫ですので、余裕が出来た時にでも (2020年12月26日 13時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - 星蘭さん» コメントありがとうございます!そんなこと言っていただけて嬉しいです…!また番外編も考えてみます!^_^ (2020年10月12日 22時) (レス) id: c0cfdfe5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れん | 作成日時:2020年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。