検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:500,713 hit

81 ページ34

「頑張ってくるわ」


パタンてドアが閉まったら、
やっぱり少し泣いちゃったけど・・・


渋谷さんの匂いの残るベッドで、また眠りについた。


次に会えるのはいつかな・・・





この仕事をするようになってから初めての、長いオフが始まった。


朝早くにやって来てくれた賢人さんと交代して、
ホテルのロビーで横山さんと別れて、
新幹線で東京に戻った。


着いたその足で、ショッピング。


大阪のソロコンにおいで、って、
渋谷さんが言ってくれたから、
その時に来てく服を買うことに。


外はまだ寒いけど、
お店の洋服はすでに春物がほとんど。

気が早いけど、

袖がバルーンになってる可愛いブラウスと、
甘い雰囲気の明るい色目のスカートに一目惚れして、

予算はかなりオーバーしたけど、
思い切って買っちゃった。

普段はずっとパンツスーツだから、
ちょっとでも女らしいなって思ってもらえたらなって。

誕生日にもらった、
レモンイエローのハイヒールにも絶対に似合う。


どうして、大阪のライブって、
限定して呼んでくれたのかな?

オーラスだからかな?


淳也さんにばれたらって、ちょっと不安だけど、
私もどうしても見に行きたい。


まだ付き合ってないって、
自分に言い訳ばっかりしてるくせに、
心の中はもう、
渋谷さんでいっぱいだ。


どうやって素直になればいいかな。

彼女にして下さいって言うの、
結構な勇気いるな・・・



世間はもうバレンタインムード一色。


デパートの地下で、
マネージャーの二人と、
メンバー全員分のチョコを買って、

安田さんには特別に、
誕生日プレゼントのお礼も兼ねて、
いつも愛用してるブランドの部屋着も。


それから、渋谷さんのは・・・

甘いの、そんなに好きじゃないの知ってるけど、
でも、何かあげたい。

洋服の趣味も独特で、
きっとこだわりがあるだろうし。

いつも持っててくれるものがいいなって。


何がいいか分かんないまま、
結局、買えなかった。

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1034人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブック - 私はみんなとは違うのかなと思ってしまいます。そこを主軸にしなくてもいいので、何かハンデがある女の子との小説があったら、読んでみたいなぁと思ったんです。たった1人の読者のひとり言だと思ってスルーしてください! (2018年3月27日 17時) (レス) id: 287ac13f1b (このIDを非表示/違反報告)
ブック - 私は片耳が聴こえなくて、目眩がおきやすかったり、耳鳴りはずっとしています。友達は春休みで遊んだり就活したりしているのに入院しないといけなかったり、音は聴こえていたけど、言葉が聞き取れなかったりして会話についていけない時に (2018年3月27日 17時) (レス) id: 287ac13f1b (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - ずっと継続でキュンとしてます(/∀\*)落ち込むことあったんですね…いつも私はfoolさんに癒されてるけど、私が癒すのは難しいもんな〜もどかしすぎる(><)大好きなfoolさんが元気になりますように☆まだ終わってほしくないのが本音ですが…最後まで楽しみにしてますね (2018年3月26日 23時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - すばるくんは、結構甘やかしてくれそう。店長とか、大倉くんの店長のすばる兄さんとか、イメージぴったりだと思います(〃ω〃) (2018年3月26日 22時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいはん(プロフ) - 覚えててくれて嬉しいです!合ってます!笑 早く正式にくっついてくれるのを楽しみにしてます(^○^) (2018年3月26日 0時) (レス) id: 1086476deb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年3月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。