検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:500,668 hit

61 ページ14

京都について、
横山さんと合流。


映画撮影の合間に、
滞在中のスケジュールの確認と、
ファンクラブの会報の下書き、
お願いしておく。


律子さんから、
来週のスケジュールが送られてきたけど、

渋谷さんと安田さんのところは空欄になってる。



胸騒ぎを覚えた時、律子さんから電話がかかってきた。


「Aちゃん、京都には無事に到着した?」


「はい。
横山さんは撮影中です。
順調にいってます」


「そう。
すばるも東京に戻って、
さっき事務所に自らやって来た。
昨日の事、反省してるって。
珍しく殊勝な態度でね。
Aちゃんの事は、
不器用そうな受け答えが面白くて、
からかってただけだって。
おふざけはそれぐらいにしときなさいって、
よくよく注意しておいたら、
もう関わらないって。
安心してていいよ。
でもしばらくは二人とは接触しないようにしてね」


律子さんの乾いた声が、
胸に深く沈み込んでく。


「分かり、ました」


声に悲しい気持ちがにじみ出ちゃったかもしれない。


「大丈夫?まだ熱ある?」


「いえ。大丈夫です。
もうすっかり元気ですので」


「一週間、大変だろうけど頑張ってね。
終わったら3日間、オフだからね」


「はい、ありがとうございます。
横山さんに関西ローカル局から出演オファーがありました。
京都のグルメロケが中心みたいです。
撮影のお休みの日に入れても大丈夫ですか」


「本人が承諾したら受けていいけど、
内容、一応、把握しておきたいから。
詳細、送っておいて」


「はい。
分かりました」


なんとか答えて、電話を切った。



テレビ局に出演承諾の電話入れる。

事務所にも、
京都ローカル番組の詳細を書いた、
メールを送信した。



撮影現場に戻ったけど、
律子さんの言葉が胸を支配してて、
まだ胸がしくしくしてる。


キスの余韻がまだ唇に残ってる。


渋谷さんのタバコの香り。


俺だけのマネージャーならええのにって・・・


全てが嘘だったなんて思わない。

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1034人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブック - 私はみんなとは違うのかなと思ってしまいます。そこを主軸にしなくてもいいので、何かハンデがある女の子との小説があったら、読んでみたいなぁと思ったんです。たった1人の読者のひとり言だと思ってスルーしてください! (2018年3月27日 17時) (レス) id: 287ac13f1b (このIDを非表示/違反報告)
ブック - 私は片耳が聴こえなくて、目眩がおきやすかったり、耳鳴りはずっとしています。友達は春休みで遊んだり就活したりしているのに入院しないといけなかったり、音は聴こえていたけど、言葉が聞き取れなかったりして会話についていけない時に (2018年3月27日 17時) (レス) id: 287ac13f1b (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - ずっと継続でキュンとしてます(/∀\*)落ち込むことあったんですね…いつも私はfoolさんに癒されてるけど、私が癒すのは難しいもんな〜もどかしすぎる(><)大好きなfoolさんが元気になりますように☆まだ終わってほしくないのが本音ですが…最後まで楽しみにしてますね (2018年3月26日 23時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - すばるくんは、結構甘やかしてくれそう。店長とか、大倉くんの店長のすばる兄さんとか、イメージぴったりだと思います(〃ω〃) (2018年3月26日 22時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいはん(プロフ) - 覚えててくれて嬉しいです!合ってます!笑 早く正式にくっついてくれるのを楽しみにしてます(^○^) (2018年3月26日 0時) (レス) id: 1086476deb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年3月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。