検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:28,719 hit

20話 ページ23

tnside





Aとの同居が始まって1ヶ月何事もなく普通に過ごせた


むしろ前より居心地が良くなりすぎだけど



そして、落ち着いてきた頃また問題が起きた





mb美「....あれぇ?Aくぅんいないじゃーん


富田林さぁん、Aくん、どこ行きましたかぁ?」


「あー、ちょっとわかんないです

すんません」

mb子「えぇー、富田林さん使えなぁーい」





そうこの2人組が問題なのだ

Aはあの顔なのでモテるのは分かるのだがこの2人はすごくアピールしていて、仕事中にもAに絡んでくるのだ



この香水臭いぶりっ子くそおんnゲフンゲフン


この人たちがすごく厄介なのだ



いつもAに絡んでは仕事の邪魔をする





気安く触ってんじゃねえよと思いつつ顔には出さずAの心配をしてるのだ


Aもやんわり断っているのだがこの2人なかなか諦めず猛アタック




本当にやめて欲しい






そんな可愛い訳でもないのに




mb美「あぁ!Aくぅん!

どこ行ってたのぉ」




『あー、mb美さんとmb子さん

ちょっと資料作成を頼まれてたので』


mb子「えー、そんなの富田林さんに任せちゃいなよぉ


私と話した方が楽しくなぁい?」



女性2人はAの腕にまとわりついて胸を押し付け上目遣いをやっているが正直可愛そうである



傍から見れば女子二人に迫られているのだがあまり可愛くない香水プンプン女2人が迫る




てか、サラッと俺に仕事押し付けろって言ったか?




お前らの分の仕事もやってやってんだぞ



こいつらがAに構うからこいつらの仕事俺に回ってきてるんや



ホンマに最悪や




『それはしないです


富田林さんの負担になるような事なんかしたくないですし


お2人も自分の仕事したらどうですか』


mb美「えー、超優しぃ〜


Aくんが言うならやっちゃう〜」

mb子「じゃぁ、お昼にまたねぇ〜」




2人は俺を睨み横を通る時に舌打ちしてから自分のデスクに戻っていった






「はぁ、面倒くさいことになった」

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , tn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐまる - 自分この作品に一目惚れしました!!大好きです。更新頑張ってください。後輩君のキャラが好きすぎる…… (2021年11月14日 19時) (レス) @page16 id: b9922fc0ba (このIDを非表示/違反報告)
碧翔 - 一目惚れ!!!後輩くんとw/r/w/r/d/さんの関係性がめっちゃ気になります!更新頑張って下さい (2021年11月8日 22時) (レス) @page14 id: 0e1788e627 (このIDを非表示/違反報告)
シトラス(プロフ) - この作品に一目惚れしました…もう語彙力が低下するくらい好きです!これからも更新頑張ってください!あとちなみになんですが、オリジナル作品になっていますよ (2021年10月18日 16時) (レス) id: 03b5a0f412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぴーど | 作成日時:2021年10月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。