検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:75,685 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

【続編にて安定更新キャンペーン開催中】

こんにちはーっす!!
自称 king of 駄作者の、海猫丸です!

これは、主人公が麦わらの一味と“偉大なる航路”を行く原作沿いの物語です。

一応続き物ですが、
今作から見てくださる方に分かりやすいよう、そちらへの配慮をメインに書いていきます。
なので今作からでも気軽に読んでってください

前作から来てくださってる方は
『んなこと知っとるわ!!』
みたいなのあるかもですがそこはノータッチでお願いします

あと、長くなるのでタイトルには書いてませんがこれ、転生ものです
(主人公の原作知識はうろ覚えで、魚人島まで)

それでは、こんな作品ですが、楽しんで頂けたら幸いです♪

誤字脱字の指摘、低評価、質問、作者へのアドバイス、いつでもどうぞ!

*:∵:*:∵:*【注意】*:∵:*:∵:*
・加筆と修正がやたらと多い
・ご都合主義なぞ当たり前
・原作キャラ崩壊・捏造の恐れアリ
・ネーミングセンス皆無
・更新速度はノロノロビームに
当たったナメクジ並←
*:∵:*:∵:*:∵:*:∵:*:∵:*:∵:*執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*りんりん* - 海猫丸さん» 私は今週終わったからなぁ 一番良いと悪い順位で90も差があったww 手応えまぁまぁって言ってたからなぁ。親の雷が落ちたわw(ホント解せぬ)…ローさんが一緒に解いてくれたら一位とれる自信あるんだけどな。ローさぁぁぁん!!ロビンちゃんでも全然いいよぉぉ!!! (2016年6月29日 22時) (レス) id: 6c26420a3d (このIDを非表示/違反報告)
海猫丸 - でも私もテストやった日に親に『テストどうだった?』って聞かれるんだけど、手応えアリ!って自分で思ってても点数悪かったりするから答えられないよね。そのくせ正直に言って点数悪いと『えー、あんた点数良さそうって言ってたじゃん!』って怒られる。解せぬ。 (2016年6月29日 16時) (レス) id: 6210c6b728 (このIDを非表示/違反報告)
海猫丸 - *りんりん*さん» ネタ降りてくるといいね。(*^-^*)すまぬが明日から私期末テストなのさ...評定平均の問題で家庭科とか保体も手を抜けないからここらで返事できなくなるんだ、ゴメン(*´・ω・) (2016年6月29日 16時) (レス) id: 6210c6b728 (このIDを非表示/違反報告)
*りんりん* - 海猫丸さん» そだよねーテストの範囲が3分の1w思い付かんかったわw いいね〜。だけど一学期に二回テストっていうのが多いんだよね〜 テスト親に怒られたわww テストなんて知るかぁ!!!w ((テスト中にネタ降りてくるかなぁ〜… (2016年6月27日 22時) (レス) id: 6c26420a3d (このIDを非表示/違反報告)
海猫丸 - *りんりん*さん» 高校になってもテストのめんどくささは変わらんのだよ...。ところでテストの3枚おろし→テストの範囲と量が3分の1。とか思ったアホは俺だぜ!ヒーハー!!本当にそうなればいいのに(´・ω・)りんりんも頑張ってね!!のんびりしてればネタは降ってくる!多分!! (2016年6月27日 16時) (レス) id: 6210c6b728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海猫丸 | 作成日時:2015年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。