検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:197,380 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

森「君に新しい相棒を紹介しよう!」

中也「…相棒!?
要りませんし、
相棒にそんな良い記憶はないのですが…」

中也は 頭に太宰が思い浮かび、
顔をひきつらせる。

森「安心してくれたまえ。女の子だよ」

中也「どこが安心ポイントなんですか…
それに、女が俺に ついてこれるんですか?」

森「あぁ、大丈夫だよ。
―彼女なら」


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
蜜柑です!

初めましての方は 初めまして!
お久しぶりの方は お久しぶりです!
今さっきまで 前の作品 見てたわって方は ありがとうございまぁぁす!!

↓以下の注意書きに同意の上でご覧ください。

※駄作

※ぐだぐだになる可能性【大】

※誤字・脱字【多】

※口調 迷子になるかも

※キャラ崩壊するかも

※ノロマ更新執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメ - 二宮君人落としまくっとるwww (2021年9月16日 9時) (レス) id: d04cbc2f0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2017年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。