検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:78,269 hit

ページ12

亮side


またや。


また章ちゃんは、
あの女にまとわりつかれてる。


「章大せんぱぁい。
このやり方が分かんなくってぇ」


「やだっ。フリーズしちゃった。
あれれ。章大せんぱぁい!お願いしまぁす」


「困ったなあ。
どうしゃったんだろ。このコピー機。
章大せんぱぁい」


なんやねん、あの、わざとらしいぶりっ子は。


ばりばり、コネ入社、
何の能力もないお嬢ちゃん。


能力ないどころか、会社にとって損害もたらすレベルで、どんくっさい。

ひらっひらのミニスカに、
ざっくり空いたサマーニットで、
胸の谷間、強調して。


一体、会社に何しに来とんねん。


「章大せんぱぁい、この資料のグラフって、
どう解釈するんですかぁ?」


たった今も。

章ちゃんに、
その無駄にでっかいたぷたぷの、
胸元を押し付けるようにして、
くっついてる。


あの女、絶対に故意にや。


章ちゃん、距離の近さにちょっと困った顔して、
さりげなく、腰、引いたやん。


「あああ。なるほどですね。
さすが章大せんぱぁい。
頼りになりますぅ」


あっ!

今、わざとらしく、手に触りよった。


あの女はあざとい。

あざと過ぎる。


ついこの前知り合ったくせに、

長年親友やってる、

俺の章ちゃんに、

気安ぅ、触りやがって。


むかむかむか、吐き気がおさまらん。


だいたい、村上部長も村上部長や。


今回の過去最高レベルにでっかい案件。


めちゃめちゃ忙しなんの分かってて、

チームリーダーに章ちゃんを推して、
あの能無し女をサブにつけるやなんて。


章ちゃんはな、
タフそうに見えて、案外、身体弱いねん。


風邪もひきやすいし、

大学3回ん時、
実はでっかい手術かって、
した事あるねん。


あん時のことは忘れられへん。

大学の講義中に、
いきなり、俺の隣の席で、ぶっ倒れてんで。


それから8年。


今年でもうすぐ無事に29才。


経過はまあ良好やし、

社内の面々は、

そんな過去、
知らんからしゃあないとは思うけど、
無理させやがって。


しかも、あのミス製造マシーンの坂下美羽が、
章ちゃんの仕事を、意味もなく増やすから、

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - きみくんと章ちゃんのを読み返させてもらいました!章ちゃん素直で甘えたで可愛すぎます!きみくんも甘々で(*/∀\*) キュンキュンしっぱなしです!foolさんの作品は何度も何度も読みたくなります〜♪♪また定期的に読み返したいですー!! (2020年11月29日 22時) (レス) id: eb998853f9 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - うつせみの、君と でご返信ありがとうございました!こちらのtornちゃんも読ませて頂いてました♪天邪鬼な亮ちゃんが、亮ちゃんで可愛くて♪foolさんの作品は本当にどれも心情がとっても伝わってきます! (2020年9月25日 15時) (レス) id: eb998853f9 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - 天の邪鬼亮ちゃん降臨(爆)個人的にはヤスくんと亮ちゃんのお話が大好き(笑)二人とも不器用だからなぁ。。(笑)くっついてくれて良かった(笑) (2020年9月22日 16時) (レス) id: 59853f2783 (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - 天邪鬼な亮ちゃん、可愛かったです(*^^*) ありがとうございました♪ (2020年9月19日 19時) (レス) id: 3389004d8b (このIDを非表示/違反報告)
yume.no.(プロフ) - ついに終わっちゃいましたかー!最終的にはかっこいい大倉くん、ありがとうございます!!終わってしまうのが寂しいです!また別のお話も読ませていただきますね♪ (2020年9月19日 12時) (レス) id: 979f5b0d6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2020年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。