検索窓
今日:21 hit、昨日:45 hit、合計:420,359 hit

ページ17

「す、すいません。
今日、やっぱ用事あって」


適当に口ん中で誤魔化して言うて、
大慌てで後片付けして、
逃げるように、研究室を出て来た。


美和さんもなかなかな人で、
追っかけてくるねん。


「重岡先生!待って下さい!
逃げなくてもいいでしょ」


「いや、ほんまにっ。
ほんまに予定あって・・・」


ごにょごにょ言うてるうちに、
大学の正門に到着。


そこになんと。


会いたくて会いたくてたまらんかった、
神ちゃんが待ってた。


3週間ぶり。


「シゲ、お疲れさん」


キャップを少しグイッと上げる仕草。

チラッと覗く、綺麗な瞳と茶色い髪。


今日も、無茶苦茶、かっこえ・・・


時が止まりそう。


「う、うん・・・
神ちゃん、お帰り」


俺を迎えに来てくれたん?


あかん。

嬉しいて、視界が霞む。


泣きそう・・・


「ちょっと時間空いてな。
顔、見に来た」


事務所の車らしい白いミニバンが、
少し離れたところに停まってるんに、気付く。

がっかりしたん、顔に出てもうてたみたい。


「ごめんな。
忙しいて・・・。
寂しかったよな」


神ちゃんの顔色が曇った。


「うっ、ううん」


慌てて首を振って、駆け寄った時。


それより早いスピードで、
美和さんが、
俺らの間に強引に入って来た。


「もしかして、weststarsの神山くん?
なんでここに?」


バレてもうた。

ヤバイ。


「私、学祭のライブ見てから大ファンなの。
まさか、重岡先生のお友達?」


美和さんに聞かれて、慌てて。


「いや、そんなわけ。
みっ、道を聞かれてただけで」


苦しい言い訳したら。


「兵庫の高校の同級生です」


あっさり、神ちゃんが言うてもうた。


「えっ?!そうなの?
なんで教えてくれないの?」


美和さん、めっちゃテンション上がってる。


「私たち、これから食事行くところで。
良かったら、神山君も一緒にどう?」


勝手に言い出すねん。


神ちゃんに迷惑かけたないのに。


そん時、ミニバンの後ろの席の窓が開いて。


「神ちゃーん、そろそろ時間やで」


センターの望くんが顔を覗かせた。


「あっ、ごめん。今行くわ!」


神ちゃん、そう答えて。


急に、俺の手を握った。

3→←天使たちのその後。/楽屋の彼氏。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - foolさん、いつもはエイトなんですが、今回初めてかみしげのお話を読ませてもらいました!やはりfoolさんの作品はキュンキュン度がたまらないです♪重岡くんかわいいですね!神ちゃんも、エイトのお話に出てくるイメージ通りのかっこいい神ちゃんで(*/∀\*) (2020年12月11日 13時) (レス) id: c6ee858f5f (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - いやあ、、ほんまもんの天使ですわ。最高です!!! (2020年12月7日 23時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーん - メリーゴーランド8のパスワードで春の花が分からないのですが、教えて頂くことは可能ですか? (2020年10月8日 20時) (レス) id: 0b9fe4b49e (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - 笑窪の天使、ステキな作品ステキなラストありがとうございました。重岡くんが攻めな作品が多い中、男らしい神ちゃんと可愛いしげが堪らなく大好きでした。終わってしまって悲しいけど、また新たなかみしげに会えるのを期待してます。お疲れ様でした!! (2020年9月29日 6時) (レス) id: 32c9600d6f (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - 笑窪の天使、完結お疲れ様でした(^o^) なんとも可愛らしいおふたりでした(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました♪ (2020年9月29日 1時) (レス) id: 3389004d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2019年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。