検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:693 hit
どーもみるくミカンでっす☆



皆あるある作ってるからさ〜、つい作っちゃった☆テヘペロ(((


「たいしたことねぇなコイツ…」とか、「あっそ。どーでもよ」とか思われても良いです。だって俺の勝手なあるあるだもん。←

もし、「ぁこのあるあるわっかるー!」とか、「私/俺、こーゆーあるあるもってるよー!」とか言う方、コメント欄へ!!←




※あてんしょん※

・俺の個人的なあるあるです。

・コメントは基本的に返していきますが、あまり長く続く場合は返信しません!(チャットになってしまうので…)

・理由も無しに低評価押すのはやめようね。(低評価押すときは理由をコメント欄で教えてね。)

・コメント&お気に入り登録&評価押してくれると作者が喜ぶよ。








では、どぞ♪執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:夢小説あるある , 占ツクあるある , あるある , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

左倉碧 - みるくミカンさん» パスワード忘れちゃあおしまいだ☆(((キャラ崩壊は二次創作にはつきものさ☆((((( (2021年3月12日 21時) (レス) id: 92b38e517e (このIDを非表示/違反報告)
みるくミカン - 左倉碧さん» 今日更新したけどパスワード忘れかけてて詰むとこだった(( (2021年3月10日 4時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
左倉碧 - あるある過ぎてやべえ((殴もう全く更新してないs((殴 (2021年3月3日 16時) (レス) id: cd40ccd689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくミカン | 作成日時:2021年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。