検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:97,388 hit

双子の話 ページ30

拓斗「あのね…A姉が出てる時に、変な人が近づいて来て、『お父さん、お母さんが呼んでるから一緒に来て』って言ってきたの。でも父さんたちなら直接来るでしょ?」

由香「それで私たち、逃げてたの、でもすぐに追いつかれて…ナイフを出して来て…そこにA姉が私たちを庇って…」

ギュ

綾斗「分かったから…もうそれ以上話な」

拓斗、由香「「うん…」」

小五郎「逃げられた!!」

コナン「安室さん、Aさんの血は止まりそう?」

透「駄目だ、血の勢いがおさまらない!」

拓斗「父さん、A姉は助かるよね?」

綾斗「!!あぁ、もちろん、俺の妹だからな」

透(早く、来てくれ!!手をくれになる前に!!)

ようやく…救急車が来て目暮警部たちが来た
安室さんが一緒に乗った

目暮「なんで、君たちがここにいるのかね?」

小五郎「実は…」

高木「目暮警部!被害者の事なんですが身元がわからないんです」

目暮「なんじゃと!」

綾「被害者は俺の妹のAだ」

目暮「そうでしたか…第一発見者は?」

綾斗「俺たちの双子がAと一緒にいました」

拓斗「その人…これで後継者が居なくなるって言ってた」

綾斗「それ本当か!?」

拓斗「うん」

目暮「心当たりあるんですか?」

綾斗「はい、川崎優、そしてその息子の川崎優馬。川崎優は俺たちの会社をライバル視をしていました」
───
お気に入りが50人!?
50人の方々ありがとうございます!!
これからも降谷さんの彼女もトリプルフェイス!?
をお願いします
獣神化より

病院 安室さん目線→←出番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 獣神化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獣神化 | 作成日時:2019年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。