検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:97,383 hit

部屋&温泉in女子陣 ページ13

歩「すごい!お部屋が広い!」

貴「う…んここ10人部屋だからね」

蘭「どうりで広い訳ですね」

しばらくして

貴「そろそろ温泉に入りに行く?」

蘭園歩「はい!/うん!」

コンコン

貴「はい」

スッ←ふすまを開ける音

貴「お久しぶりです!桃さん」

桃「Aちゃん!可愛い小学生の女の子居たよね??良かったらこれ着せてあげてよ!」

桃さんが持ってきたのは、可愛い浴衣

桃「私が子供の時に着てたやつなんだけど良かったら着て欲しいなって」

貴「2人共可愛い子だから似合いますよ」

貴「透に伝えるね」

透(Aからラ○ンだ)

A透、温泉行ってくるね

行ってらっしゃい。僕達も後で 行くから

渡り廊下を渡りきった先に女湯の文字が見えた
園「早く行きましょ!!」

園子ちゃんに手を引っ張られて扉を開けると

園「すごい、広い〜!!」

蘭「すごい…」

歩「早くはいろーよ!!」

哀「すごい作りね」

籠に脱いだ洋服を入れていく。女の子同士だから、タオル要らないか

園「露天風呂もあるって!!」

蘭「走ると転ぶよ〜」

哀ちゃんと、歩美ちゃんと湯に浸かる

哀「Aさんありがとう…誘ってくれて」

哀ちゃん…可愛い

脱衣場に戻って

貴「哀ちゃんと歩美ちゃんはこれを着てって着付け簡単だからおいで〜」

ぱっぱと着付けてあげて

哀歩「可愛い〜!!ありがとう」

似合ってる

貴「2人とも可愛いよ!!先にでて売店でコーヒー牛乳飲んでおいで」

哀歩「やった〜」

部屋&温泉in男子陣→←ビーチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 獣神化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獣神化 | 作成日時:2019年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。