検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:4,237 hit

サプライズ ページ12

明日はのんちゃんの誕生日!

ってことで重岡くんちでサプライズの準備中。。


重岡くん以外のメンバーは仕事があるらしくて、
他のメンバーが来るまで重岡くん2人で準備。



赤「ねぇ、この前思ったんやけどさ、小さい頃ピアノやっとった?〇〇音楽教師」


A「やってた、、え!?もしかして大毅お兄ちゃん!?」


赤「やっぱそうやったか!(笑)なんか見たことあると思っててんよな(笑)元気やった??」


A「だから初めて重岡くんをテレビで見た時なんか見覚えあると思ったんだ!(笑)
元気だったよ!大毅お兄ちゃんは??元気だったよね!!健康第一で(笑)」


赤「そっか!ジャス民やからAからしたら久しぶりやないんか!(笑)
Aが関東引っ越してから全然会えへんくて心配やったんやで!(笑)」


A「私も寂しかったよ〜。
△▽先生、元気にやってた?(笑)」


赤「もういい歳やのに年々ピンピンしとったで(笑)
『大毅くぅん!!宿題やってこないのもう3週目だわよ!!』なんてゆーて(笑)」アヒャヒャ


A「似てる!!(笑)あのザマスメガネでね!(笑)懐かしいなぁ〜」


赤「ほんまやなぁ〜まさかこうゆう形でまた会うことになるとは(笑)」








大毅お兄ちゃん。小さい頃引っ越す前に関西で暮らしてた時、ピアノ教室が一緒だった人。

そして初恋の相手でもある(笑)

あの大毅お兄ちゃんがまさかジャニーズに入ってたなんてなぁ。(笑)

しかも私が推してるグループなんて(笑)









思い出話に耽っていると


橙「おまたせ〜!ラジオ勢ただいま戻りましたぁ!」


黄「飾り買ってきたで!」


緑「ケーキとかの準備も!」


A「ありがとみんな!!
実はね!私としげ元知り合i」


赤「わーわーわー!
言わんでええっ俺たちだけの秘密や( ´罒`)」


A「?おうっ!」



なんで秘密にするのかは謎だったけど、

大毅お兄ちゃんと2人だけの秘密なんてなんだか
楽しくて納得してしまった(笑)




黄「君らはさっきから何をコソコソ話してるん?」


赤「なんでもないっすー!」


黄「なんや俺にも教えてや(・∀・)ニヤニヤ」


赤「うわー!ゲルゲに襲われるぞー!!
逃げろー!!!!」


黄「誰がゲルゲじゃ!!!」





大毅お兄ちゃんのこのおちゃらけぶり、
変わらないなぁ(笑)






A「せっかくだし再開記念で2人で写真撮ろ!」


赤「せやな!あいつら写したないからこっちにしよや(笑)」


そう言って寝室を背景にツーショを撮った。

喧嘩→←日常2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manami422ai(プロフ) - これはめちゃクチャやばいっすね笑笑ニヤニヤしますね笑笑早く続きみたいっすね笑笑 (2019年7月15日 23時) (レス) id: 2a1150a178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじじゅーす。 | 作成日時:2019年7月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。