検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,300 hit

├ ✾ ページ11





成績表



担任 A

1年栄進クラスコース 立花ぎん (15歳)

●学内活動について
元気に挨拶をする ◎
しっかりした態度で授業を聞く ○
周りと協力して活動に励む ◎
報・連・相 △
仲間や友人への気遣い ◎

●初見
初の旗印戦では、自分の活躍だけではなく、仲間が能力を発揮できるよう気遣っていましたね。多くの人に声を掛け、交友関係を広げることができていました。これからも続けていきましょう。ところで、箒は振り回してはいけません。また、共同使用物は丁寧に扱い、壊したらきちんと報告しましょう。



【私服】

その1

↳普段着。外で栄進特進の面々に会うときはこれ。多分中学時代のやつをそのまま着てる。



その2

↳おしとやか猫かぶりモード。一応ぎん氏は高校デビュー失敗しちゃった設定の子なので……完全によそ行きスタイル。

どちらも五百式全身メーカー様より




○イメージソング
↳Dixie Flatline様より「Just Be Friend」
強い女感マシマシのやつでも良かったんだけど、やっぱり立花氏を構成する要素として、彼氏との別れが一番でかいので失恋ソングを。宗茂とはね、喧嘩仲間として、ライバルとして、一緒に駆け回ってたときが一番幸せだったのかもしれない。仲良しだけど恋人にしてはいけなかった人。でも暗くはしたくなかったから比較的明るめなこの曲に。


【キャラクターをもっと知るのに役立つ(かも)情報】


性格詳細:こちら…ハニホー様


恋愛詳細:こちら…ハニホー様
 


【キャラメイクお役立ちサイト】

方言でお困りの方におすすめ

その1.恋する方言変換(全国)
↳おそらく47都道府県ぜんぶイケます。

その2.大阪弁変換(大阪のみ)
↳大阪弁。秀吉のセリフの参考におすすめです。



【宣伝】

空木高校栄進クラス 情報局
↳栄進メンバーの誕生日カレンダーと派生作品紹介。現在銀杏高校&空木高校(&黒百合高校)年表作成中。




【再演】→←├ ✾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:われそら , 珠の子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 珠奈さん» 分かりました!応じは仕掛けに比べ、細かい技術が求められるので、ぎんちゃんにピッタリだと思います!ご承諾、ありがとうございます! (12月11日 7時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
珠奈(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» CS拝見させていただいて、応じかなぁと思います。私はなぎなたに関しては動画を見たり体験入部で数日お世話になった程度の知識しか持ち合わせておりませんので、もしもよろしければ詳しいことはあーゆ様にお任せしてもよろしいでしょうか…? (12月10日 15時) (レス) id: 570e8cf367 (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 珠奈さん» すみません、!1個忘れてたんですが、太子の仕掛け応じの相手も、お願いして大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら、ぎんちゃんは仕掛けと応じ、どっちですか、、? (11月28日 22時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 珠奈さん» こちらこそ、ありがとうございました!! (11月28日 20時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
珠奈(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» かしこまりました!記載いただいて大丈夫です!すてきな関係をありがとうございました! (11月28日 20時) (レス) id: 570e8cf367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=2517174  
作成日時:2022年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。