検索窓
今日:10 hit、昨日:45 hit、合計:40,424 hit

28 ページ28

「たっちょん、俺、研究員で大学に残ることになった。」

俺たちもそろそろ卒業という頃。マルはまだ大学に残るらしい。

「え、そうなん?なにすんの?」

「んと、カウンセリング。大学でカウンセラーをしながら勉強。」

「お前、カウンセラーの勉強、一瞬でマスターしたもんな。向いてるんや。」

「それはわからんけど、教育関係や企業や、いろんな所で経験させてもらいながら、ここに勤めることになるかな。」

「さすが、求められてますねぇ。」

「ん、それやったらうれしいけど…。たっちょんはもうバリバリ働きだしてるもんなぁ。」

「バリバリではないけど、卒業したらそうなるな。」

「そう…」

ふと寂しそうにうつ向くマル。…かわいい。触れたい。髪が風で揺れて…

「たっちょん?」

「え!あ。あ〜と、最近いい天気が続いてるな。」

「ん?天気?まぁ、そやな。」

「天気がいいと景気も上がるんかな?」

「さあ?どうやろうな。でも、全体的に見通しが明るいよね。たっちょんの所もそうじゃないの?」

「そうやなぁ…確かに天気の良い日が続くと会議や取引や上手くいく感じするわ。」

晴れの日ってマルの笑顔と似てる。あったかくてほっとするマルの笑顔。

「マルがカウンセラーで一人前になったら、俺の会社で雇うわ。」

「え?」

「お前、なんかセンスあると言うか、お前の一言で道がパッと開けるときあるし。」

「え〜そうかなぁ?な、なんか照れるやん!」

「でもあれか。王族を雇うなんて恐ろしいことやんな?」

「そんなことないよ!その時はよろしくお願いします。」

「ええんか?」

「うん!たっちょんと一緒の会社なんて幸せやん。」

ぐっ…。あかん。地雷踏んだ。苦しい。かわいい。抱きしめたい。

「みんなに報告せなあかんな。」

「え?」

「みんなほぼ毎日連絡くれるから。たっちょんもそうやけど、亮ちゃんも信ちゃんもゆうちんも…」

「え、ちょっ…ちょっと待って!」

「ん?」

「村上くんと横山くんも?」

「うん。章ちゃんもくれるときあるよ。章ちゃんなんかさぁ、すごいタイムリーにかけてきてくれてさ。前なんか…」

くそー。みんななんやかんやマルと繋がってんのかぁ。俺が特別ではないんやな…

「あの〜…聞いてた?」

「え?」

「はぁ…もういい。」

「え!なんかやらかした!?」

「ふふっ。なんもないよ。たっちょん、忙しくて考えること多いんやから、ゆっくり休んでや。」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:倉丸 , 丸山隆平 , 関ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

orange(プロフ) - ありがとうございます!コメントをいただけてとてもうれしいです。更新、少しのんびりしますが、よろしくお願いします☆ (2021年4月24日 18時) (レス) id: 7529fcda00 (このIDを非表示/違反報告)
akao(プロフ) - はじめまして^_^いつも更新楽しみにしています☆2人がどうなっていくのかワクワクしてます^_^これからも更新無理なく頑張ってください^_^ (2021年4月21日 19時) (レス) id: 078dcaab9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:orange | 作成日時:2021年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。