検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:315,978 hit

love-2 ページ3

(どうしようか)


痴漢なんて、もちろん初めて



大声を出そうか?


-嫌だ-


注目されるのは嫌いです。



振り払おうか?


-無理だ-


男の人の力に勝てるわけがない




 詰 ん だ



どうしよう、どうしよう


怖いーっ



頭から血の気が引いて
車内は暖房で暑いのに、指先が冷えていく




太ももを行き来する手に意識が集中する


なんとかしなくては…
と焦るだけで



良い案なんて浮かびやしない




.


.


.


.


キー と、甲高い音を上げて

駅がきたため、電車が止まった



その拍子で手が退かないかな…



なんてやっぱり甘い期待だったわけでして。



足に固定された手と
背中の真後ろの威圧感は消えない




うー




.



.



.



.



「痴漢とか…情けないね、おじさん?」



斜め後ろから声が聞こえて



腕を引かれた



貴「?、っ?」



訳も分からないまま、腕を引かれて



半開きだったドアから止まっていた駅のホームに降りる



.



.



.



「はぁ…」



状況を把握できなくてオロオロしていると



ズイッと綺麗に整った顔が目の前に。



「大丈夫?」



そのときやっと
この好青年が助けてくれたんだと理解できた。




そしてこれが
彼との出会いでした。



love-3→←love-1 *第一章*


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ひな , ピュア恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりタン - めっちゃ良かったです!またオリジナル書いてくださいね♪楽しみにしてまーす!! (2017年10月23日 0時) (レス) id: 6b8bf83b3b (このIDを非表示/違反報告)
謎解きはディナーのあとで - 「向いていない」なんて言わないで下さい!十分面白かったですよ。またオリジナルを書いてくださいね。楽しみにしています。 (2015年6月3日 23時) (レス) id: 67cc3aa9ed (このIDを非表示/違反報告)
片寄涼太LOVE・ - すっっごくぃぃ!!ぁんな、彼氏欲しぃ!! (2014年8月31日 0時) (携帯から) (レス) id: e3262c1e34 (このIDを非表示/違反報告)
ちかたん(プロフ) - すっごい共感できて面白かったです//また書いてくださいね?// (2014年2月11日 22時) (レス) id: 7be7d56b7f (このIDを非表示/違反報告)
ヒメカ - これ一回読んだら、止まらない!! (2013年9月21日 4時) (レス) id: 74108d692b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/orange/  
作成日時:2013年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。