検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:152,878 hit

番外編2 ページ24

「・・・」

さ「いくら嫉妬でも、そこまで制限するのは間違ってる。」

 「・・・」

さ「付き合うってことは、相手を幸せにするってことだと思うんだよ。

  でも、それは聖の幸せを考えてないと思う。

  ま、そっちの方が幸せって言うならいいけど。」

 「それは違う!」『何か想像してたのと全然違うんだけど。』

さ「そっか・・・でも、聖が本当にこっちの方が幸せってのを選びなよ。

  確かに俺は辞めてほしくないよ?けど、俺のこの気持ちがお前の選択の

  邪魔をしてるなら、無視していい。俺にはそいつと別れろって言う権利ないしw

  いいよ、聖の人生は聖が決めな。」

  さとみは優しく微笑んだ。何でこういうときも、そんなに優しいのかな。

 「・・・」『やばい、罪悪感で泣きそう』

 「ご、めんね・・・グスッ・・・」

さ「もう、何で泣くの?別に聖は何も悪くないでしょ?」

 「ううん、悪いの・・・」

さ「どこが?」

な「いいの?」

 「うん、お願い・・・」

さ「え、何々?」

な「せーの!」

全「ドッキリ大成功!」

さ「は?」

 「ごめんね、本当にごめんね・・・カメラ、あそこにある。」

さ「はぁぁぁぁ!?」

こ「いや〜、感動的でしたね、解説のジェル君。」

ジ「すばらしいドッキリでした。全米が泣くでしょう。」

な「全米は泣かないよww」

り「さとみ君かっこよかったよww」

る「イケメンでした。」

さ「はぁ〜、マジで恥ずかしい///」

 「うん、私も恥ずかしいからお蔵入りにする。」

な「うん、ある意味流さない方がいいかもねww」

  お蔵入りになりました。

 

第101話→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞樹チロル(プロフ) - 真綺さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しい限りです!励みになります! (2019年6月26日 20時) (レス) id: 0e9f5e74c5 (このIDを非表示/違反報告)
真綺 - 読み始めた瞬間, あ, これめっちゃ好き! って思いました!! マジで大好きです!! (2019年6月26日 20時) (レス) id: 06efcbf80c (このIDを非表示/違反報告)
瑞樹チロル(プロフ) - ありがとうございます!気のせいじゃないっぽくって安心しました! (2019年6月24日 20時) (レス) id: 0e9f5e74c5 (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - 今確認してきました!!確かにそんな気もします (2019年6月24日 18時) (レス) id: a3c4f2e56b (このIDを非表示/違反報告)
瑞樹チロル(プロフ) - リリさん» コメントありがとうございます!その動画は音より早い芸者がやばい?だったと思います。前は芸者とサバイバーが一緒に写っていたんですけど、今は芸者の顔がドーンって感じです。(語彙力の無さ)私の勘違いだといいんですけど・・・ (2019年6月24日 7時) (レス) id: 0e9f5e74c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞樹チロル | 作成日時:2019年6月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。