検索窓
今日:41 hit、昨日:34 hit、合計:213,945 hit

マネージャー 118 ページ20

.



帰って 二人のメッセージの確認をしてみると 、みなさんのご想像通り 合宿についての内容 。

黒 [ 聞いた 。久々に鉄朗さん会えるからって泣くなよ? ]

『 誰だよ鉄朗さんて 』


あなたに会う予定はありません 。と 返信すれば 、すぐに帰ってきた返信 。

居残り組のマネージャーの事を完全に忘れてるらしい トサカヘッド先輩

黒[ え? ウシワカサマ来るのに? ]

いつの間にか 文面だけで黒尾さんの表情まで読み取れるようになってしまっている 。
絶対ニヤついているに違いない 。彼は 性格が真っ黒でしかないのだから 。

ムカつくので 既読スルー 。これも日常茶判事のこと 。



天[ レギュラー以外のメンバーは ウチで練習あるって聞いたけど 、もしや AAは 若利くんに会えない? ]

そしてドンピシャを突いてくる この人 。
さすが ゲスブロッカー サトル 。

そんなところまで悟らないで頂きたい 。

[ そうです ]と 短く返信して 、携帯を放り投げる 。



『 世の中は私に厳しすぎる!』

「 うるせぇ甘えんな 」
「 そうだそうだ 。お前より恵まれた人なんていないんだぞ!及川さんに 影山くんに 」


私はリビングで嘆く事さえ 許されない人間なの?!

姉と妹にクッションぶち込まれて その理不尽さったらありゃしない 。
だから この2人はお兄様に可愛がられないんだ!
なんて言ったら 拳が飛んでくるのを私は知ってるので 、無言で睨んでやった 。


『 あー 、ウシワカ様に会いたい年頃なのに 』


「「 一生会うな 」」

『 それはヒドすぎる!! 』

私の姉と妹は 及川さんが登場して以来 、私に冷たくなった 。

マネージャー 119→←マネージャー 117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - くにどら。さん» ありがとうございます!くにどら。さんに 忘れららないように更新頑張ります! (2020年11月29日 9時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
くにどら。(プロフ) - 一気見しました!夢主ちゃんとキャラの距離感絶妙でめちゃくちゃ好きです!!更新頑 張ってください(*^^*) (2020年11月28日 2時) (レス) id: 94c0518dae (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» コメントありがとうございます!!コメント来るたびに頑張ろうと思えるので!不定期ですが、たまに見に来てくれると嬉しいです! (2020年11月28日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - お話とても面白くて毎回腹筋崩壊してます笑 花ちゃんさんのペースでで更新頑張ってください!! (2020年11月27日 19時) (レス) id: cbfcd55139 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - どんさん» それは嬉しすぎます!!更新に波がありますが、暖かく見守っててください! (2020年11月25日 16時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。