検索窓
今日:14 hit、昨日:65 hit、合計:214,793 hit

マネージャー 110 ページ12

『 おー! 』

茉「 ? 」


夏休みは いくら部活漬けと言っても 、それなりに時間がある 。
そんな 、毎日 朝早くから 夜遅くまでなんて生活 、花の女子高生が送れるわけないじゃない 。

まぁでも 、ほとんどは 午前中から 日が落ちるまで 拘束されているんだけど 。



今日は 午前中だけだったので 、部活帰りにそのまま遊びに来てる 私達 。

琴先輩は 部活のない時は受験生で忙しく勉強に追われてる 。



影「 ウッス 」

いやー 、今日もデカい 。

そして 黒いよねー 。


『 ひとりなの?影山くん 』

私の問いに 首を振る彼 。
友達と一緒かと聞けば 、悩んだ挙げ句 縦に首が微かに動いた 。

ウ ケ る 。


翔陽が 彼はバレー馬鹿だと言っていたのに 、友達(?)とも遊ぶんだと思うと 、普通の高校生ぽくて 可愛くみえる 。

翔陽の話だと 、本当にバレー馬鹿で 、ボールに触れてないと生きていけないんじゃないかと 思うくらい 。 まぁ それは 翔陽も同じだと思うんだけど 。

メールでも馬鹿さが 伺えるからね 。




「 あーーー!!Aさん!!」

『 翔陽?!』


やけに 反対側のUFOキャッチャーが煩いなと思ってたら 、ピョン と 飛び出てきた オレンジ 。

私 、最近 白鳥沢に会ってないなー 。なんて 、彼を見て寂しくなってきた 。が 、翔陽はそれを全て吹き飛ばす 明るい笑顔で 私の横に立った 。



『 ははあーん 』

そして 、翔陽が来た途端 、眉毛をピクリと動かした影山くん 。

私はここ数日のメッセージのやり取りで 、影山くんを理解しているんだ 。


『 友達ねー 』

と言うと 、翔陽は一瞬驚いていたが 、ニヤニヤと口角を上げ 、一方 、影山くんは 嫌な顔をしてる 。


日「 影山く〜ん 、友達と目を合わせないのは 酷くないですか〜 」

正直 、いつもアホなオレンジくんが 人をからかってるのは 想像できなかったけど 、これはこれで かなり面白い 。

二人して 感情が表情にでるのは ピュアすぎ!!


茉「 いや 、先輩 、何撮ってるんですか 」

翔陽に負けない にやけ顔で動画を回してる私に 、置いてけぼりだった可愛い後輩が 冷たい視線を向ける 。



『 私の推しが 可愛い 』

茉「 影山くん? 」

『 どっちも! 』



.

マネージャー 111→←マネージャー 109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - くにどら。さん» ありがとうございます!くにどら。さんに 忘れららないように更新頑張ります! (2020年11月29日 9時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
くにどら。(プロフ) - 一気見しました!夢主ちゃんとキャラの距離感絶妙でめちゃくちゃ好きです!!更新頑 張ってください(*^^*) (2020年11月28日 2時) (レス) id: 94c0518dae (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» コメントありがとうございます!!コメント来るたびに頑張ろうと思えるので!不定期ですが、たまに見に来てくれると嬉しいです! (2020年11月28日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - お話とても面白くて毎回腹筋崩壊してます笑 花ちゃんさんのペースでで更新頑張ってください!! (2020年11月27日 19時) (レス) id: cbfcd55139 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - どんさん» それは嬉しすぎます!!更新に波がありますが、暖かく見守っててください! (2020年11月25日 16時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。