検索窓
今日:18 hit、昨日:65 hit、合計:214,797 hit

マネージャー 100 ページ2

.


『 あつーい 、疲れたー 、、暑すぎて溶けてしまいそうですー 』

及「 おんぶしようか? 」


してもらいたい気は満々なんですが 、暑いんだって!!あと 、及川さんはちょっと遠慮します 。


『 あ 、そーだ 。』
及「 ? 」


いくら夏だと言っても もうだいぶ暗くなった 。
でも 高校生だし 、まだ帰るには遊び足りないでしょ??


『 及川さん 、アイス食べましょう 』


私が ドヤ顔で取り出したのは さんじゅういち のアイスチケット 。私の兄がバイトしてて 、無料券をもらったの完全に忘れてた 。


及「 最高じゃん!!どうしたのこれ 」

『 兄からもらいました 』

及「 え?!お兄さんいたの?!!」


あれ 、言ってないっけ ?

まぁ そんな 家の外で絡むことないし 、学校違うし 態々言う事でもないもんね 。



及「 お父さんの前に 難関があったか 」

『 なに言ってるんですか 』

及「 お兄さんにもまだ 挨拶してないよ 」

『 だから 、何言ってるんですか 。』


異性の後輩の兄に挨拶することなんて一生ないでしょ





イケメンは甘いものが似合うんだ 。と 訳のわからんことを言って兄がくれた チケットを 及川さんに数枚渡す 。

兄が 及川さんの事を知ってるのが地味に怖いんだが 、それよりも 、家族の女共が 及川さんの フ ァ ン なことが厄介すぎる 。

今日の夕飯誘ってきて と 、真剣に言われたのは 真顔で無視したけど 。

イケメンって どれだけ得するんだろう 。



『 まぁ 確かに整ってますよね 』

及「 急に?!えっなにが?! 」

『 及川さん 、なんでそんな形のいいパーツを 綺麗に並べてるんですか 』

及「 いや 、ちょっと待って!何の話?!!」


理解力ないな 、この人 。


及「 Aちゃんが 説明不足なだけだからね?!」






・・・・。






『 え 、声に出してないんですけど 、今 』

及「 引かないで?! 顔に思いっきり出てたからね?!」


どうやら 理解力はないけれど 、読心術を身につけたらしい 。

さすが 人気者は普通とは違う 。






.

マネージャー 101→←マネージャー 99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - くにどら。さん» ありがとうございます!くにどら。さんに 忘れららないように更新頑張ります! (2020年11月29日 9時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
くにどら。(プロフ) - 一気見しました!夢主ちゃんとキャラの距離感絶妙でめちゃくちゃ好きです!!更新頑 張ってください(*^^*) (2020年11月28日 2時) (レス) id: 94c0518dae (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» コメントありがとうございます!!コメント来るたびに頑張ろうと思えるので!不定期ですが、たまに見に来てくれると嬉しいです! (2020年11月28日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - お話とても面白くて毎回腹筋崩壊してます笑 花ちゃんさんのペースでで更新頑張ってください!! (2020年11月27日 19時) (レス) id: cbfcd55139 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - どんさん» それは嬉しすぎます!!更新に波がありますが、暖かく見守っててください! (2020年11月25日 16時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。