検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:417,943 hit

鬼と柱と私 ページ38

ウアアアアア!!


そんな悲鳴で???は目を開けた。

目の前には怪我をしている男性がいた。

?「大丈夫ですか???」

男「触るな!!鬼め!!」

バチンッ

手を弾かれた。その手にはしっかりと赤黒い血がついていた。

口をさわった。ぬるりとしたものが指を掠めた。

あぁ、???は鬼になってしまったの??人を食べてしまったの??

ガタンッ

うるさい音をたてて入ってきたのは

煉「っ!!!なんでお前なんだ!!なんでお前が鬼なんだ!!!何でだ!!!なんでお前を切らなきゃならないんだ!!!







A!!!」

抱き締められた。えーと…誰だったけな…思い出せない。でも……とても懐かしい香りがする。涙がポロポロ出てきた。

?「おい、煉獄、Aはもう人を食べてる。もうAじゃない、放せ」

そうして煉獄さん?を剥がして私の首に刀を当ててきたのは、オッドアイの似合う、包帯を巻いた男だ。この人も知ってる。どこで会ったかな??

童「ねぇ、あんたら、俺のAだよ?そう簡単に壊させないからね?おいでA」

Aって誰??ああ、私の名前か

煉「おい、馴れ馴れしくAを呼ぶな」

童「おぉ、男の嫉妬は怖いね、待っててねA」

A「コクッ」

私の前では煉獄さん?とオッドアイのお兄さんが鬼と戦ってる。

カチャンッ

私の足元に刀の折れた刃が転がってきた。

私はそれを拾う。

最後に「頑張れ煉獄、伊黒、あんたらならこんな鬼殺れるよ、持ちこたえろ、あんたらは強い、冨岡にもしのぶにも時透にも蜜璃にも悲鳴嶼にも宇髄にも不死川にも炭治郎にも善逸にも伊之助にも禰豆子にもカナヲにも玄弥にも、ごめんね、って謝ってくれ、ありがとうって言ってくれ、鬼になってごめんな、疲れちゃった、少し寝るわ」

そう言葉がスラスラと出てきた。そしてこの刀も日輪刀だってことも、その日輪刀で首を切られたら消えることも思い出した。

グッと力を込めて首と胴を切り離した。

最後に目に写ったのは煉獄の悲しいようなな、怒ってるような顔と伊黒の眉間にシワを寄せて涙を溜めている顔と、驚いたような童磨の顔だった。

鞠遊びと作者の小言→←恐ろしいやつら3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され(?) ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりん - 。。。柱と炭治郎達が、キャラ崩壊してた!しかも、セクハラって。。。柱と炭治郎達ってそうだったんk((殴))←おいファンの人に謝れーーー!スイマセン (2020年8月15日 22時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 私の過去は3のカナヲがカオヲになってます (2020年5月18日 15時) (レス) id: 246a34a862 (このIDを非表示/違反報告)
ケーキ - ヤられかけた?殺られかけたじゃ無いの? (2020年1月11日 14時) (レス) id: 917dfc6071 (このIDを非表示/違反報告)
ケーキ - ヤられかけた?殺られかけたじゃ無いの? (2020年1月11日 14時) (レス) id: 917dfc6071 (このIDを非表示/違反報告)
栗花落カナヲ - 『彼女の生死」を見た時、思わず泣いてしまいました…… 私は感動で泣いた事がないのですが、初めて感動で涙を流しました…… ありがとうございます, (2019年11月4日 0時) (レス) id: dcd6ff7333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼のはる | 作成日時:2019年6月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。