検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:416 hit

ページ6

気付いたら、その人は私の方をじっと見つ

めていた。

なぜか恥ずかしくなり、

A「、、、、えっ、、私に何かついて

ますか、、、?」

そう聞いてしまっていた。すると

男の人「いえ、僕の歌を聴いてくださり、

ありがとうございました。聞きながらとて

も難しそうな顔をしてらしたし、歌い終わ

ってもずっといらっしゃったので、悩ん

でらっしゃるのかな、と。」

男の人「もし僕でも良ければ、悩みをお聞

きしますよ?」

そう言って彼は優しく微笑んでくれた。

悩みのはなし→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大倉優良 - 作者です! 更新せず申し訳ごさいませんm(>_<)m 実は色々起きて編集出来なくなりまして…一から作ることにします。本当に申し訳ありません!!作り始めましたらまたお伝えさせていただきます (2019年4月7日 13時) (レス) id: b1b9f51542 (このIDを非表示/違反報告)
アイスクリーム - 優良さん この前は、コメントありがとうございました!(ドS刑事の作者です) ゆうくり恋愛面白いです♪ お互い更新頑張りましょう! (2018年6月24日 18時) (レス) id: 895368bd6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大倉優良 | 作成日時:2018年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。