検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:42,074 hit

☆*。゚ ページ46

:


その日の帰り道


「なんでさっき声かけたんですか?」


『ん?』


「公私混同しないように基本的にオフィスでは家の事話さないじゃないですか」


『はは、バレた?笑』


それに私と彼のシャンプーは別の物。相手のシャンプーは使わないし、どのくらい減ってるかなんて知ってるはずないからだ


『乾に雫ちゃんのかわいさがバレる前にマーキングしといた。手ぇ出すなよって』


「マーキング 笑」


『俺にとっては大事な事なの!』


乾がそんなやつじゃないの分かってるんだけど余裕ねぇなあ俺、と言いながらもの寂しい表情で頭をワシャワシャッとかく彼


「…」




「…ふふっ、」




『あ、笑ったな?』


「いや、かわいいなって」


「大事にされてるんですね。私」


『当たり前よ』


「乾君、お似合いですねって言ってましたよ」


『俺より乾の方が大人じゃねーか 笑』フフッ



→同じ学部の先輩後輩。大人の余裕を見せたいけど、恋愛に対する余裕はあまりないみたいで分かりやすく見せつけちゃいます。マーキングされたくないみたいですね

〃 kwkm→←はじめまして izw



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reo | 作成日時:2020年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。