検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:42,114 hit

☆*。゚ ページ26

*ymmtさん

「…」ジーッ




「山本ってさぁ」




『ん?』


「ほんと字綺麗だよね」


『あはは、ありがと』ニコニコ


「こうちゃんに教えてあげなよ 笑」


『あー…でもあれはあれでいいんじゃん? 笑』


「適当だなぁ 笑」



→改めて見るとやっぱり綺麗な字です。字が綺麗な男性っていいですよね





*sgiさん

「疲れた…」パタッ


『休憩する?』


「でも後ちょっとなんです…」


『そうかぁ、』


「…」




『終わったらさ、アイス食べよ。アイス』




「え!食べたいです!」ガバッ


『終わったら、ね?』


「(´・ω・`)」


『それまで頑張れる?』


「…」コクッ


『よし!偉い!じゃあそれまで頑張ろ!』



→食べ物で釣られます。でも頑張る口実になればそれでもいいですよね。だってダイエットは明日からですから

トリセツ izw→←一緒にお勉強



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reo | 作成日時:2020年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。