検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:42,078 hit

うとうと ページ24

*izwさん

「…」




『…眠いの?』




「…」コク


『そっか』


「…」




『…あ、ちなみに』




クルッ




『俺の肩、空いてるけど?』ドヤ







→最後の言葉はちょっと眉毛をクイッとさせて言ってます。寄りかかっていいみたいですね。筋トレしてるからか、ちょっと硬かったです





*kwkmさん

「…」




『…!』ジーッ




『…(かわい)』




スッ




「…」コテン




『…』




『(届かへんブランケット…あ、届いた)』



→ウトウトしている彼女をスっと自分の肩に寄りかからせます。その後は起こさないようにそ〜〜っと手を伸ばしてブランケットを取って彼女にかけてます。やだイケメン





*ymmtさん

「…」


『ふふっ、眠いの?』


「んー…」


「…」




『ほらおいで〜』ニコニコ




「…ん」


ギュッ



→肩に寄りかかられるよりも腕の中に来て欲しいタイプ。彼からほのかに香る柔軟剤の香りに包まれて眠りましょ





*sgiさん

『眠いの?』


「はい…」


『眠い時って頭グラグラしちゃうから寄りかかってな?』ポンポン


「大丈夫です…」




グラッ




『おっと、』


「…ぁあ、すいません」


『いいよ〜〜寝てな寝てな』



→眠くてグラグラしている頭を支えるように寄りかからせてくれます。作業途中、たま〜に頭なでなでして来ますよ

一緒にお勉強→←☆*。゚



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reo | 作成日時:2020年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。