検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:38,654 hit

ほん怖 ページ9

「へえ〜最終選考まで行ったんだ。ほぼ確定で受かるでしょ」


「すげえじゃん!」


『……』


目の前のどこか既視感のある声が頭を悩ませる


まじでどっかで聞いた事あるんだよなあ…


「おい?どーした??生きてる??」


『え!?あ、はい!なんでしょう?!』


「その様子じゃ面接ダメそうだったの?」


『いや、面接も結構やばかったんですけど……なんかおふたりの声どこかで聞いた気がするんですよね……』



そういった途端、2人は目を大きく開き顔を見合わせていた



「ん?¨葛葉¨言ってなかったの??てっきり知ってて話してるもんだと…」


「…そういや言ってなかった」




















________今葛葉って言った?



『……は??ちょ???は??????葛葉って???え??』




「あ、改めまして葛葉です。」




『……????????』




それじゃあ隣に立っているのは…(震)



「こんにちは、にじさんじ所属ライバーの叶です」



『はァッ…』







、脳内処理が間に合わない。怖いよ。たすけて。





『私は…実質、3人のライバーとオフで会っていた????






我が人生に一片の悔いなし。』




「ちょ、w」



「…ん、今3人って言った?」




『あ、そ、それは、私、剣持…先輩と学校一緒なんですヨ…』



「え?!ガチで?!!もちさんと!?」



ガン開きの目でこちらを見る葛葉さん


表情豊かだなあ…



「すっごい偶然だね、 あ、運命みたいなもんだしLI○E交換しよ」



「この前交換し忘れてたから俺とも」



『そ、んなナンパみたいな…』





恐怖

黒髪美少女→←奇跡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:2434 , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - とても面白いです、更新頑張ってください、楽しみにしてます! (2022年9月22日 3時) (レス) @page14 id: 25d0243371 (このIDを非表示/違反報告)
くりくり(プロフ) - れいん@復活さん» 更新頻度が少なくて申し訳ないです…応援ありがとうございます!頑張っていきます! (2022年8月20日 13時) (レス) id: 24ac6333fc (このIDを非表示/違反報告)
くりくり(プロフ) - いうさん» 返信遅れてすみません…!コメントありがとうございます!!頑張っていきますので引き続き楽しんでいって下さい!! (2022年8月20日 13時) (レス) id: 24ac6333fc (このIDを非表示/違反報告)
れいん@復活(プロフ) - お話とても好きです!!更新頑張ってください!応援してます! (2022年8月17日 18時) (レス) @page7 id: f3ef94bb07 (このIDを非表示/違反報告)
いう - さっきのは気にしないでください!めっちゃストーリー好きです(*¨*)♡体調に気をつけて更新頑張ってください💪✨応援してます❤️‍🔥 (2022年8月16日 21時) (レス) id: 0cbedb2a99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりくり | 作成日時:2022年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。