検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:212,044 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

クロスオーバーっていうのかな?書いてみたいと思いますwwww


う、上手く書けるかわかりませんが・・・

上手く書けなくてもコメントで叩かないでくださいね!?私泣いちゃう!!←



題名で分かると思いますが・・・

桐皇学園の主将、今吉翔一さんが主人公です!

女体化ありなのでご注意ください!!


それ以外の黒バスキャラは最初しか出てきません←

あ、花宮くんを最初出すかも・・・リクエストされたらもっと出します((


それ以外のキャラも

「○○くん出して欲しい!」などのコメントがあれば作者頑張ります←


意味不明になっちゃうかもですが、よろしくお願いします!



ープレイリスト作りました!ー


http://uranai.nosv.org/u.php/list/tubbame-nn/

「私と!俺の、プレイリスト!」


よかったらみてくださいね!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深雪(プロフ) - ちょっ!最後の話の!続きを、続きをぉ!!ってなりました。本気でお願いします。(土下座) (2015年8月14日 0時) (レス) id: e7c8e5ce32 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 初めまして?です! 私、今吉さん大好きなんです!! これからも頑張ってください!!!! (2015年4月4日 1時) (レス) id: 7a75f69820 (このIDを非表示/違反報告)
- 有毒植物さん» ああああ!!やべぇコメント見逃すところだった!!;;よ、よろしければNo2の方にコメントしていただけたr(( リクはずっとやっているので大丈夫ですよ^^了解です!蜘蛛・・・アラクネになっちゃう!!((←花宮は男だ (2014年3月19日 22時) (レス) id: 72c8aace3e (このIDを非表示/違反報告)
有毒植物 - 初めましてです!この小説最高!面白いし今吉さん可愛いし安定の高尾いるしデレむっくんいるし、もう最高です!!ところでまだリクOKですか?OKなら入れてもらいたい人たちがいるんですけど…花宮先輩を蜘蛛系or霧系の妖怪で出してもらえませんか!?!?ゲスデレが見たくて…!!! (2014年3月13日 1時) (レス) id: 4cb0d92c45 (このIDを非表示/違反報告)
伯皇蓮(プロフ) - エロい今吉さんが欲しい…………(真顔 (2014年2月22日 15時) (レス) id: 8c53b8e362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄菓子 | 作成日時:2013年12月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。