検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:1,079,123 hit

ページ39

(続き)



時透無一郎

「大丈夫…?」

余計な事は言ってこない。真顔で「大丈夫」と聞いてくるけれど、内心はとても焦っていて、何をすればいいか分からないので声掛けでけでもしてくれた。心配しないで。私は大丈夫だから。

(死んじゃったらどうしよう…)



不死川実弥

「安静にしてろォ」

生ぬるくなったタオルを取り替えながらそう声をかけてくる。時々大丈夫か?と声をかけてくれるのは、お兄ちゃんなりの優しさだ。隊士には厳しくても、お兄ちゃんは家族には人一倍優しい人なんだよ。

(治ったら、甘味処に連れてってやるよォ)



煉獄杏寿郎

「38.6℃…結構高いな。今日は一日、ゆっくり休むんだぞ!」

「帰ってくる時に団子を買ってくるからな!」とそう言って家を出ていった。お粥等はもう既に用意されてあって、兄がどれだけ忙しいのか理解できる。後日鬼殺隊の人から教えてもらった事だが、私が寝込んだ日、兄は滅茶苦茶任務を早く終わらせたらしい。

(早く帰らないとな!)



宇随天元

「派手に寝込んでやがるなぁ」

顔をまじまじと見つめながらそう言ってくる。お粥作りやタオルの取り替えは全て雛鶴さん達任せ。ただ、お粥の隣に置かれている桜餅はお兄ちゃんがコッソリ置いたこと、私は知ってるからね。

(派手とはいかなくても、少しは喜ぶよなぁ?)



不死川玄弥

「兄貴は今任務中だから俺が面倒見てやるよ」

兄上の代わりに面倒を見てくれる。お粥もタオルの替えも全てやってくれる。「何かしてほしいことあるか?」と聞かれたので、一応言っておこう。アイスとジャンプ…買って来てもらってもいいですか?

(……今回だけな)

.

撫でてみた。→←風邪を引いてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月7日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
むうた - 夜月さん» コメントありがとうございます!あんスタは妹がハマっていた為ほんの少し知っていただけなのですが、口調も合っていたようで良かったです!月永くんにはこれからも活躍してもらう予定です!この先もあんスタキャラを多分出すと思います! (2019年12月5日 18時) (レス) id: dce24d8291 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 〜ッ!!もう無理キュン死するっあんスタとのクロスオーバーって我得すぎるっ!!"怖がるような性格じゃない彼氏"って言われた時に結構候補多いなぁ…って思ったけどレオ出てきた瞬間「あ、確かにコイツは物怖じしないし能天気なヤツだわ」と納得←零ちゃんかいっ (2019年12月4日 5時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
むうた - 翔さん» コメントありがとうございます。いたずら編のやつですよね!笑っていただけたなら此方も嬉しいです。ありがとうございました。 (2019年10月6日 22時) (レス) id: d2eb824a47 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鮭大根.........マグロ大根?あとへのへのお面に狐面を変えるって.........笑うんですけど。 (2019年10月5日 23時) (レス) id: 0b0f03a450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むうた | 作成日時:2019年7月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。