検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:1,079,131 hit

ページ35

(続き)



時透無一郎

「Aは今日もかわいいね。ねぇ、お兄ちゃんのこと大好きだよね?愛してるよね?うん、そうだよね。そうに決まってる」

妄想型のヤンデレ。異常な程にポジティブで、自分が正しいと考えています。「好きだよ」と言うとその言葉を家族愛ではなく異性としてだと捉えます。激しく拒絶をすれば、誰かにそそのかされたと思い込み、貴方に一番近い存在の異性に危害を加えてきます。

(俺もAの事好きだから、両想いって事だよね)



不死川実弥

「なぁA…その傷を付けたのが誰か分かるかァ?そうだ、俺だよなァA?」

攻撃型のヤンデレ。暴力で貴方を縛り、離しません。ただ、貴方が誘拐されたり、他の男性の事を好きになるかもしれないという心配や不安のせいで暴力をふるいます。心配されるような言動は避けましょう。

(離れていくなら、次は脚を切ってやらァ…)



煉獄杏寿郎

「大好きだ、愛してる!…だから殺すんだ」

猟奇型のヤンデレ。貴方を自分の物にするためには殺すしかないと考えています。殺し方は沢山ありますが、狂気で満ちている間はきっとあの殺し方しかないでしょう。あのような残虐な殺され方をしないように、出来るだけ彼を幸せにしてあげましょう。

(俺との子を孕ましてから、ぐちゃぐちゃに…)



宇随天元

「俺のこと愛してるんなら、それを派手に証明しろ」

調教型のヤンデレ。どんな手を使ってでも、貴方を自分の事しか考えられないように洗脳します。自分を見てもらう為なら、監 禁でも、犯しても、友人を殺す事も全てやります。自分に依存するように仕向けてくるので、依存している振りをするのが最適です。

(愛してるって、派手に身体で証明してくれるなんてな)



不死川玄弥

「ずーっと俺の傍にいろよ?」

独占型のヤンデレ。基本的なヤンデレはこの独占型から始まります。自分だけのものにしたい、ずっと傍に居てほしい。そんな想いから束縛度が上がったり、閉じ込めたいという欲が高まります。普通のヤンデレのままでいて欲しいなら、異性には話し掛けないようにしましょう。

(俺のものにしたい)




兄妹愛より、狂った愛はいかが?


.

政略結婚させられてみた。→←病ませてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月7日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
むうた - 夜月さん» コメントありがとうございます!あんスタは妹がハマっていた為ほんの少し知っていただけなのですが、口調も合っていたようで良かったです!月永くんにはこれからも活躍してもらう予定です!この先もあんスタキャラを多分出すと思います! (2019年12月5日 18時) (レス) id: dce24d8291 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 〜ッ!!もう無理キュン死するっあんスタとのクロスオーバーって我得すぎるっ!!"怖がるような性格じゃない彼氏"って言われた時に結構候補多いなぁ…って思ったけどレオ出てきた瞬間「あ、確かにコイツは物怖じしないし能天気なヤツだわ」と納得←零ちゃんかいっ (2019年12月4日 5時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
むうた - 翔さん» コメントありがとうございます。いたずら編のやつですよね!笑っていただけたなら此方も嬉しいです。ありがとうございました。 (2019年10月6日 22時) (レス) id: d2eb824a47 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鮭大根.........マグロ大根?あとへのへのお面に狐面を変えるって.........笑うんですけど。 (2019年10月5日 23時) (レス) id: 0b0f03a450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むうた | 作成日時:2019年7月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。