検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,758 hit
生まれつき不思議なものが見えちゃったりする私。

特に何もされず、友達をちゃっかり作ったりして

平穏(?)な日々を過ごしていた。

そして、とっても暑くて野垂れ死にそうなとある夏の日

あいつに出くわしたのだった!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい!「夏休みのくせに宿題に一切手を付けない派」の

派長、セラピアーMです!

(もしほんとにそんな派があったら
 派長さんすみません)


夏と言ったら・・・とふと考えて


何かしらひらめいたので


ここに載せて行こうと思います。

(あと、いろいろな妖怪の口調などが全く分かりません!)

今後よろしくお願いします!

2016/07/31執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 8.60/10

点数: 8.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 酒呑童子 , セラピアーM , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 最初の始まり方の感じが凄く好みです!がんばってください!! (2016年8月13日 21時) (レス) id: 31b9002b8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セラピアーM | 作者ホームページ:http://http://  
作成日時:2016年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。