検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:36,531 hit

#3 潰しドキ ページ4

最近、愛川が妙に絡んで来るようになった。

あぁ、めんどくさい。



愛川はいわばクラスの中心にいる(と思ってる)ぶりっ子。


そのせいか、女子は愛川の事を嫌っている者が多いが、男子には何故かモテる。


あんな奴のどこがいいのか、私には理解できないけど。


顔は良くても、性格ブスだもんね、あいつ。


バカだし。




でも、泣き真似だけはホントにうまいこと。

変なとこ鍛えてどうすんのよ。





まぁいいか。






いつでもかかっておいで。












心配しなくてもちゃーんと潰してあげるから…



ね?







『ふふっ…、どんなこと仕掛けてくるのか、ちょっと楽しみだね。』

# オチアンケートつくった→←#2 愛川side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - かっこいいいいいい...夢主ちゃんかっこい((うるさかったですよね、すみません。えっととにかくとにかくこの作品めっちゃくちゃ好きです!更新頑張ってください (2023年2月8日 19時) (レス) @page36 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
恋雪 - Leafさん» えぇ!!めちゃくちゃ嬉しいです!なんとありがたきお言葉…(泣)更新頑張ります!! (2022年10月3日 17時) (レス) id: 3d9c8d2749 (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - それぞれのキャラの特徴がめちゃつかめてていいですね!主人公がこういうタイプの悪女さんなのは読んだことなかったので面白かったです!続き待ってます!お互い更新頑張りましょう!w (2022年9月27日 8時) (レス) @page31 id: 9dc2508aaf (このIDを非表示/違反報告)
恋雪 - 零さん» 掛け持ちが多いので更新遅いかもですができるだけ頑張りますね!見てくださってありがとうございます! (2022年6月29日 22時) (レス) id: 3d9c8d2749 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年6月29日 18時) (レス) @page8 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴 | 作成日時:2022年6月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。