検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,886 hit

塔間「主旨がずれている気がするが、続きと雑談があるみたいだな」 ページ48

クロのヤツの感想から!

クロとお外でデートしてる光景があまり鮮明には思い付きませんでしたぁ……
なので、二人でゲームですねぇ♪

ジェジェの場合
*…*100円ショップとは違うなんか、ビンとか小さい部品?とかいろんなヤツ売ってるとこ*…*←
『ジェジェ、何を探してるの?』

「……ボトル…シップの……材料だ……」

『へぇ…今度、作ってるとこ見せて!』

「…………面白く……ないぞ…」

見せてはくれるようです♪
なんか、リクエストから逸れすぎて反対車線にまでいってる気がする…←例えが意味不

………×………×………×………
つぐさん、いかがでしょうか?
推しのジェジェの口調がめっちゃ不安ですが……
お直し等があれば教えてください!

あと、重要なお知らせです!

椿「そんなに重要だった?」

僕にとっては重要なんですよぉ!

椿「あと、なんで駄作者と二人なの?せめて、ベル達が居るときにしてほしいんだけど」

それだったら、随分先になっちゃうじゃん!
皆は忙しいんですから

椿「僕も忙しいんだけど」

でも来れてるし…

椿「それは駄作者が脅迫文みたいなの出すからでしょ?!怖かったよ?あの新聞の文字一つ一つ切り貼りしてるヤツ!!」

あれしたの僕じゃない
椎名ちゃん←

椿「それパスワード掛けてるヤツの夢主ちゃんの名前!!あと、ちゃっかり宣伝しないで!!!」

宣伝を間にぶちこむのは大切なことですよぉ……ってもうそろそろ本題に入らないと尺が…←

椿「駄作者のせいでしょ?!…なんか僕、疲れたんだけど……」

もう少しだから…
えーと、実を言うとぉ、これがちょうど50話なんですよねぇ♪

椿「………え?」

その顔良いね♪じゃなくて、本当の話そうなんですよ
で、これ続編に続こうかどうかって話なんです

椿「それを読者の人達に訊いてみるってこと?」

そうです
まぁ、返事が皆無でも僕は気分で書いたりすると思いますけどねぇ♪

椿「自由だね」

それはディスりですか、若ァ!!←

椿「ちょっと、五月蝿いんだけど…」

あ、文字数ヤバイ
つばきゅん、最期締めてください♪

椿「漢字違う!!えっと、こんな駄作でも見てくれて嬉しいよ♪また続編書いたら見てほしいかな…。じゃあ、これからもよろしくねA」





よろしくお願いしますm(_ _)m

ハッピーバースデー吊戯ちゃん♪ってことで吊戯ちゃんの短編ですぅ!→←盾一郎「これ、ちゃんとリクエスト通りか?まぁ一応、前回の続きだな」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

串焼き

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー名台詞

さあ、俺の話はどこまでが嘘でしょーか?


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Servamp-サーヴァンプ- , 〇〇してみた , たまに短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

me_i - ベルと椿、つるぎ推しです!読んでるととても癒される...ベル可愛いですよね (2023年1月20日 21時) (レス) @page19 id: e67e82c3ff (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - つぐさん» 喜んでいただけたなら良かったですぅ♪ (2020年9月13日 20時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
つぐ(プロフ) - 嘘つきピエロさん» おわ〜〜っ最高です!!!!!ありがとうございます!! (2020年9月13日 10時) (レス) id: 7e3364875e (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - つぐさん» リクエスト書き終わりましたよぉ♪直し等があれば教えてくださいね!それだけです!! (2020年9月12日 22時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - なんか、画面がどアップのまま戻らない……。ずっと、ガラケーでの表示みたいになってる。評価とかの表示が消えちゃって分かりにくい……。誰かHelp me!!って誰も答えてはくれないや。慣れよう……人はいろんな環境に慣れて過ごしていく生き物ですからね……(ーдー) (2020年9月8日 23時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘘つきピエロ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/33104274/  
作成日時:2020年7月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。