検索窓
今日:41 hit、昨日:42 hit、合計:245,690 hit

先輩はすごい ページ7

Aside


ヴィル先輩と買い物に連れて行ってもらった次の日は普通に学校で



『メイクとかこんな感じよね?』



一から十まで教えてもらった技を駆使するけれど、



『やっぱ、練習が必要か………』



ヴィル先輩も慣れるまでは頑張りなさい、なんて言われる。



流石にここまでされたら私もしっかりしないといけないわけで、学校に向かった今日___




『いやいやいや、待て待て待て!!』



現在進行形で男子生徒に追われている。




ヴィル先輩のマジカメが反響を呼んだのか、私の女子力が上がってきたのか、




『私、マジカメしてないからわかんないしっ!』



顔見知りの人からはコメントすごかったな、なんて言われるけど見てませんから!



でも別にいいし!どうせアンチばっかなんでしょ?!知ってるから!!



私が可愛いのは誰よりも知ってるから!!



っていうか、今まで逆にそんな魅力なかったのかって軽く落ち込むよね。




『てか、走ったら汗でメイクが落ちるんだけど………』




と呟きながらも走り続ける。本気で走ってる顔の私は多分やばい。



休み時間にジェイド先輩の元に毎日行く日課が崩れるじゃん、なんて悪態をつく。




『あぁ、でもジェイド先輩もこんな感じだったのかな。』




好きでもない女に追われて、むしろ逃げないでいてくれたのが奇跡なのか。


私の言うことを軽く返して、最後にはいつも、



やっぱキノコが一番です。なんて、むかつくけれど、




『お人好しなんですよ。先輩のバカ。』




私なんかこの人たちに逃げてる時点で先輩より卑怯だ。



ジェイド先輩はいつも私を嫌な顔してでも待っててくれたのに。



そう考えるとなんかモヤモヤしてきて、




『あ〜もうっ!わかったよ!要件あるならさっさと言えや!!ゴルァ!!』




「好きです!付き合ってください!」



「握手して!!」



「写真撮ろうよ!」





『あ、やっぱ無理だわ。』



ヴィル先輩っていつもこんな感じなのかななんて






『先輩達ってすごいなぁ………』




未だ彼らの足元にも届かない自分が悔しく思えた。

女子の妄想力は半端ない→←What does he think?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- え、好き…。神作品… (2023年1月7日 2時) (レス) @page47 id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)
雨多 - あー!!!失礼いたしました!!漢字間違って2回とも同じようなコメントをしてしまいました!!すみません!! (2020年8月3日 8時) (レス) id: e50f7477b6 (このIDを非表示/違反報告)
雨多 - 農場GOGOって…何そのTシャツほしい…通販で売ってるかな?← (2020年8月3日 8時) (レス) id: e50f7477b6 (このIDを非表示/違反報告)
雨多 - 農業GOGOって…何そのTシャツほしい…通販で売ってるかな?← (2020年8月3日 8時) (レス) id: e50f7477b6 (このIDを非表示/違反報告)
よる - はわぁ!!オチが素晴らしいですね!!素直になれないのに心がキュウってしてムズムズしました!こう、くすぐったいんですよ(伝われ)読みやすくて面白かったです!素晴らしい作品を作っていただきありがとうございました!! (2020年7月28日 1時) (レス) id: 68950930bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこきんぐ | 作成日時:2020年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。