検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:245,598 hit

不良よりも不良です ページ3

Aside


学校というものは大嫌いだ。



勉強しなくちゃならないし、なによりも



「奢ってあげるから俺らといいことしない?」



なんていう不良もいるからだ。



『ここ名門でしょ?』



なんて思っても実際そういうやつらはいる。




『はいはい、どっかいってくれます?』



適当に手であしらう毎日。



こんな時に私の王子様は、なんて思っても当の本人は。



フ「ジェイドォ〜。一緒の授業受けようよぉ〜。」



ジ「おやおや、クラスが違うでしょう?」



なんて気にも留めていない。それはそれで悲しいので




『おい、不良共。日頃の鬱憤をあいつらで晴らそうぜ。』



といえば、リーチ兄弟なんて無理だろ!と逃げていく。




一体いつになったら王子様は私を気にしてくれるのやら。



彼の後ろ姿をみて、私は一年生の教室に戻っていった。



ジェイドが安心そうな顔をしていたのにも気づかず。



__________


なんかタイトルつけ忘れてました。いやん。


お気に入り登録とたくさんの高評価本気で驚いたんですけど。


え、みなさん私を驚かすために生きてます?←違う、そうじゃない。



こちらの作品は緩く更新しますが、できたら一日一話確実にできるように



頑張っていきますね!



………いやあ、本当に驚いたなぁ。




たこきんぐ

頼れる寮長はめんどくさい→←日常は雪より冷たくて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- え、好き…。神作品… (2023年1月7日 2時) (レス) @page47 id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)
雨多 - あー!!!失礼いたしました!!漢字間違って2回とも同じようなコメントをしてしまいました!!すみません!! (2020年8月3日 8時) (レス) id: e50f7477b6 (このIDを非表示/違反報告)
雨多 - 農場GOGOって…何そのTシャツほしい…通販で売ってるかな?← (2020年8月3日 8時) (レス) id: e50f7477b6 (このIDを非表示/違反報告)
雨多 - 農業GOGOって…何そのTシャツほしい…通販で売ってるかな?← (2020年8月3日 8時) (レス) id: e50f7477b6 (このIDを非表示/違反報告)
よる - はわぁ!!オチが素晴らしいですね!!素直になれないのに心がキュウってしてムズムズしました!こう、くすぐったいんですよ(伝われ)読みやすくて面白かったです!素晴らしい作品を作っていただきありがとうございました!! (2020年7月28日 1時) (レス) id: 68950930bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこきんぐ | 作成日時:2020年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。