検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:83,965 hit

そらにいまふにいつきにい ページ12

とりあえず、お兄ちゃんたちも帰ってきたことだし、夜ご飯作るか…とキッチンに立った時。

まふつき「おじゃましまーす。」

まふにいとつきにいが尋ねてきた。

『あ、まふにい!つきにい!いらっしゃい!どうしたの?』

とりあえず玄関まで出ていって、要件を聞くことにする。

天月「A〜!久しぶり!ほら、坂田が風邪らしいじゃん?せっかくだしお見舞い行くかーってなって。」

まふ「あまちゃんは思い立ったらすぐ行動だからさ…ま、ボクがついてきてあげたってワケですよ!」

まふにい、つきにいよりしっかりしてるみたいな感じだけどそんなことはな…

こほん。とりあえず…

『ありがとう!せっかくなら、ご飯食べてく?』

そらにい曰く、つきにいはともかくまふにいはかなり不健康な食事を取ってるらしいし…。

天月「いいの!?食べる食べる!」

まふ「ボクもほしい!」

とのことだったので、まぁ私が食べる分減らせばいいかと思い、同じ量で料理する。

その間、まふにい達にはくろたちと遊んでもらうことにする。

天月「くろちゃん、君強くない!?え!?」

くろ「つっきーのが強い!あ"ー!もう1回!」

くろとつきにいは…ゲームで遊んでる。くろは女の子らしからぬFPSとか好きなんだよね…お姉ちゃんは将来が心配だわ…。

いぶそう「まふくん、もっと絵本読んで!」

まふ「こ、この右腕にかけて、わ、わが宿敵を…っ!むり!恥ずかしい!」

まふにいはいぶそうにめっちゃ厨2くさい絵本を読まされてる。…どんまい。

そらる「ただいま〜って…天月たちきてたのか。」

さかにいのためのお薬とかゼリーとかを買ってきたそらにいが帰ってきた。

まふ「そらるさん…た、助けて…ボクのSAN値が…」

いぶそうにやられてぐでーっとなってるまふにい。いぶそう、恐ろしい子…!

『そらにい、おかえり!もうちょいでご飯できるから、お兄ちゃんたち呼んできてくれる?』

そらる「りょーかい。天月たちの椅子は…余ってるので大丈夫か。」

夜ご飯→←作者から 感謝と告知


ラッキー歌い手

志麻さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年11月4日 20時) (レス) @page22 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ヒット - 面白かったです (2022年2月13日 11時) (レス) @page4 id: 679dcfa5e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひまとう - あ、もしコメントで不快になったら言ってください!初コメデス!緊張シテオリマス (2020年4月8日 8時) (レス) id: dedac2e4cf (このIDを非表示/違反報告)
ひまとう - おはこんばんにちは!とっても面白いです!浦島船がシスコンなのは想像してたけど、まさかそらるさんが一番シスコンとは…w (2020年4月7日 22時) (レス) id: dedac2e4cf (このIDを非表示/違反報告)
夕藍雲(プロフ) - 翡翠さん» 初コメありがとうございます!それぞれ入れたいところがありすぎて・・・w頑張りますね、ありがとうございます! (2020年4月2日 21時) (レス) id: 0ab4027e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕藍雲 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/skrnun  
作成日時:2020年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。