検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:202,581 hit

ページ14











全体練習後、食堂で仲良さそうにご飯を食べるマサさんとAさんを見て、
もやっとした感覚に襲われる。


俺なんかよりずっとマサさんはAさんのこと大切に思っているし、

そこに介入なんかできないと思ってしまう。







(バレー以外だとほんと弱いなぁ、俺。)








ぼーっとしていたのか、
目の前に彼女が近づいてきたこともわからず、
祐希?と声をかけられてハッとする。







「祐希?ご飯食べないの?」


「いや、食べますよ?」


「大丈夫?疲れてる?」


「疲れてないですよ。」







そう言うと彼女は、いきなり固まるから、
と心配そうに笑う。







「あ、疲れてないなら、この後、付き合ってよ。」


「自主練?」


「ウエイトトレーニングを少々。」


「いいけど、」


「祐希、この間も思ったけど、しばらく見ない間に逞しくなったよね。」








そう言って笑うAさんが、
少しでも俺を、‟男‟として見てくれてるなら、


もう少しだけ、この手を伸ばしてみたいと思った。

・→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 全日本男子バレー , 柳田将洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは(プロフ) - ナオさん» 読んで頂きありがとうございます!大変な思いをされたんですね。この話はもちもんフィクションですが、ナオさんが大切な人と幸せでありますようにと、願っています。逆サイドの話検討してみます! (2020年3月15日 9時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)
ナオ - とても楽しく読ませて頂きました!!これ、逆サイドの話しも読んでみたいです(* ´ ▽ ` *)私、彼と同じスポーツしてるのですが、事情があって私だけ辞めてしまったんです。おまけに今、左膝後十字靭帯損傷していて、めちゃ重なって思えて、余計刺さりました。 (2020年3月14日 11時) (レス) id: d85b846b30 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - ユウカさん» コメントありがとうございます(ToT)嬉しいです!(^^)!次回作も頑張るのでまた読んで下さい(>_<) (2019年12月6日 22時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ - 更新お疲れ様でした!本当に最高でした、何回も読み返そうと思います!次回作も楽しみです! (2019年12月6日 20時) (レス) id: 18559518cb (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - ユウカさん» コメントありがとうございます(^^)励みになります!更新頑張るのでまた見て下さいね!(^^)! (2019年12月1日 6時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2019年11月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。