占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:13,809 hit

赤髪 ページ13

マルコの手……案外優しくて大きくて好きだな。

とか思ってたらその手の持ち主、マルコに呼ばれて

「おい、A。しばらく俺の部屋にいろよい」

と言われたから今はマルコの部屋にいます。
なんで僕がマルコの部屋にいるのかといえば親父と
同じく四皇の赤髪のシャンクスが来るらしい。

色々と危ないから部屋にいろだって。
何が危ないんだし、
てか赤髪のシャンクスとか見たいんだけど、話したいんだけど

でも親父まで

「いいかA、マルコが呼びに行くまで決してマルコの部屋を出るんじゃァねェぞ」

とか言うから出れない。
マルコとかサッチだけに言われるだけなら出てくけど親父に言われたらもう出れねぇわ。





「あーあ、暇だー
歌も歌い尽くして飽きたわ!てか何時間軟禁されんじゃボケェ!寝る!」

ってことでしばらく寝たんだけど、起きたら知らない奴が隣に寝てた。

いや、正確には知ってるけどこの船にいるはずない赤い髪の持ち主。そう赤髪のシャンクスが寝てた。

「すみませーん、起きてくださーい。てか、なんでここにいるんですかー。」

とりあえず起こそうと声をかけたら手で口を塞がれた

「シーーっ!バレたら大変だろうwww」

そう言って楽しそうに笑うシャンクス

「んーー!んんんんんん!!(離せー!息できない!)(プハァ)殺す気か!てか、なんでここにいんの?シャンクスさん」

「おぉ!俺の名前知ってんのか!
そりゃあ白ひげの奴らが隠そうとしてる末っ子の妹なんて興味が尽きないだろう?」

「興味持たれたところで面白いことなんにもないけど…」

「いや、そんなことねぇぞ。お前は「おい、赤髪ぃー!てめぇなんで俺の部屋に……!ってにしてくれてんだよい!」

赤髪がなんて言おうとしたのかは分からない。なぜなら血相をかけて飛び込んできたマルコに蹴り飛ばされてたから。


「おい、A!何もされてねぇかよい」

されてないわ!話してただけだし
でも流石に隣に急に寝てるのはビビったわー


「されてない、てか飽きた!いつまで1人でここにいんの?」

「悪いよい、赤髪にお前のことバレたくなかったんだがねぃ、もう意味ないみたいだよい。」

「なんでバレなくなかったの?」

「まぁ、色々とだよい」

ふーん、まぁ考えんのめんどくさいしいいや

このあと無事外に出してもらえて赤髪のみんなに挨拶して酔いが覚めた赤髪に全力で謝られました。

やさしいから許してあげよう、それに僕の家族にボコボコにされてたっぽいし

風呂→←決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , 白ひげ海賊団 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウナ(プロフ) - れーさん» もう二度と元の世界に戻れないから転生だと思うんですが.......すみません。私もそこはあやふやなんです。とりあえずこのお話は転生という形でいいですか? (2月13日 21時) (レス) id: 7779bac01a (このIDを非表示/違反報告)
れー - 失礼しますりこちら生まれ変わったのではないなら転生ではなくトリップではないでしょうか? (12月6日 8時) (レス) id: 50009423d3 (このIDを非表示/違反報告)
白だんご(プロフ) - ユウナさん» 了解です! (2018年5月23日 19時) (レス) id: 43114382bc (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - ありがとうございます!わかりました!また改めてアンケートをとるかもしれないのでその時にもう一度言っていただけるとありがたいです!これからもよろしくお願いします!リクエスト等も受付中なのでよろしくお願いします! (2018年5月23日 19時) (レス) id: cab2b10085 (このIDを非表示/違反報告)
白だんご(プロフ) - おもしろいです!えっと、マルコ落ちがいいのですがいいですか?すいません… (2018年5月23日 18時) (レス) id: 43114382bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウナ | 作成日時:2018年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。