検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,307 hit

□116.それぞれの裏話 その5 ページ18

.


□113.結構好き


.



『……爆豪くんってほんと容赦ないですよね』

爆豪「テメェがキモいこと言うからだろ!!」

『キモいこと言った覚えはありませんけどね』



爆豪くんの爆破をもろに食らった私。
少しの火傷は自分の個性で治す。




『でも不快に思ったなら謝ります』

爆豪「……別に、」

『どの言葉が不快と思いましたか?』

爆豪「……っ」

『爆豪くん爆豪くん、傘の取っ手が』




爆豪くんが持っている取っ手の部分から黒い煙が出ていると思ったら小爆発を起こし、弾け飛んだ。

傘の取っ手部分がなくなってしまった。




『爆豪くん』

爆豪「!」

『取っ手が無くなってますよ』



爆豪「………………テメェのせいでなくなった!」

『んな理不尽な』




何故かは知らないが爆豪くんの顔はみるみるうちに赤くなっていてこの短時間で風邪を引いてしまったのだろうかと「どうかしました?」と顔を覗きこめば、




爆豪「見るな!!」




と言われ頭を叩かれた。










わずらい







『爆豪くんの様子がおかしい……
これはもしや巷で噂の鬱病……?』

爆豪「……」

『あ、爆豪くん黙って歩いて行かないでください』


.



.



□115.彼の周りは敵か味方か


.



大きな雷の音が響いたと思ったら明かりが一気に消えた。




『!!!???!!』


麗日「あれ、停電?」

耳郎「ブレーカーどこだっけ?」

葉隠「台所の方じゃなかったっけ?」




突発的な暗闇にどうすればいいのかわからず、とりあえず麗日さん達の方は歩こうとするが声がどんどん遠くなって、彼女達がどこにいるのかわからなくなってしまう。




『(暗い、怖い、暗い怖い暗い怖い暗い怖い)』




手探りで歩いて行くとおそらく壁だろう、平らな物に触れる。




『(にしては温かいな……)』




常闇「……っ……おい」

『!!!!???!!!!??????』




するとパッと明かりが点いた。

目の前には居た堪れないような表情をした常闇くんが居た。




『……なんだ、常闇くんでしたか』

常闇「なんだとはなんだ」

『オバケかと思いました』




葉隠「……なんか電気点けたら白野ちゃんが常闇くんにセクハラしていた件について」←ずっと見てた

八百万「いや、でも!これは事故だと思います!」←ずっと見てた










事故が正解






『オバケも苦手なんですよ。斬れませんし』

常闇「理由が物騒だな」


.

■117.【赤色】悪夢→←□115.彼の周りは敵か味方か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬雪(プロフ) - 夢桜さん» ありがとうございます。夢主気に入ってくれて大変嬉しく思います。 (2020年1月13日 1時) (レス) id: 25f70c9881 (このIDを非表示/違反報告)
夢桜(プロフ) - 遅いですが続編おめでとうございます!更新される度とても楽しく見させて頂いてます!!夢主さんの性格や話が読みやすくてとても大好きです!これからも頑張ってください! (2020年1月13日 0時) (レス) id: 505f8e7c76 (このIDを非表示/違反報告)
冬雪(プロフ) - over the rainさん» ありがとうございます。光栄です (2020年1月2日 19時) (レス) id: e98b400c56 (このIDを非表示/違反報告)
over the rain - え、まって、めっちゃ上手!文章の書きかたが上手すぎてビックリしました!応援してます! (2020年1月2日 18時) (レス) id: a4bab14be1 (このIDを非表示/違反報告)
冬雪(プロフ) - 寝不足猫チャンさん» コメントありがとうございます。頑張ります (2019年12月25日 17時) (レス) id: 38a44182a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬雪 | 作成日時:2019年12月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。