検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:131,632 hit

14 ページ16

『…っわ、私は出品されたりしない』


ヒュ「おいおい、状況わかってんのか?」



しかし、何故今売らないのだろうか疑問に思った。


『何故今は売ろうとしないの… 』



ヒュ「お前みたいなガキは金が安いんだよ。いくら悪魔の実の能力者で海を操れてもな…」


だからここでは能力の強化、とまぁ色々…な

というと
私の足から頭を舐めるように見る




ゾワッ



『、っ!』



気持ちが悪い。早く逃げたしたい。



でも、まずこの城の状況を把握しなきゃ…


_____




そこから私は嫌な気持ちを押し殺し、誰よりも従順なふりをしてなんとか情報を得た




この島には睡眠薬が混ざった空気が流れていて、島の人は一日中眠いこと。


特に12時、15時、21時にはその空気が強まること。




この情報と共に兵士の人数が少ない日もわかった。



『実行するのは、私が19歳を迎える日。
それまでここでは能力の特訓を受けて強くなる。』




絶対、逃げられると信じて。





15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白桃(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!!番外編書いてみようかな…って思いました!! (2019年12月26日 1時) (レス) id: e6f4688fdd (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - おおーー!!!いい話だ!!!なんか終わり方が続きがありそうな予感でしたね!!よかったですよ! (2019年12月21日 23時) (レス) id: d84ad9f86b (このIDを非表示/違反報告)
も も(プロフ) - ユウさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!とても励みになります!これからも頑張るので応援よろしくお願い致します! (2019年9月1日 22時) (レス) id: e6f4688fdd (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - テンポが良くて、素敵なお話ですね!この作品に巡りあえて良かったです!これからも頑張ってください! (2019年9月1日 21時) (レス) id: ed90e02b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白桃 | 作成日時:2019年8月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。