検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:227,719 hit

Story 49 ページ1

いっちゃんにああ言われてから



悩みがまた増えた気がする。




明日までには答え出さなきゃいけないのに



まだなんか踏みとどまってしまう



『美咲〜、この後ご飯いこう、』


美「いいよ〜誘おうと思ってたところだし笑」




最近ハマってる中華料理屋さん



めちゃくちゃ美味しいんだよ、ほんとに!




『てかね美咲。明日までに決めなきゃなのに全く決まってないどうしよう。』



美「あ、樹さんの話なんだったの??」



『なんか色々大変で戻ってきて欲しいって言われた』



美「そうだよ、戻りなよ。」



『だって美咲と離れることになるじゃん』



美「Aの夢だったことが叶ってましてや好きな人までそこにいて。そんなAにとって大切な環境、私1人のことで壊して欲しくない。やりたいことやりなよ。」


『でも、』


美「でもじゃない。ずっと夢だったでしょ??」


夢、、私はずっとLDHで働きたかった




メンバーに会えるから??



そんな理由じゃない。




大好きな仕事を大好きな人達の元で




やりたい。




たった1週間だったけど、ほんとに楽しくて





わあ夢だった景色はこんなだったんだ



そんな風にも思えて



やっぱり私



『働いてみる。』



美「そうこなくちゃ!!!さすがだよ〜わたしの愛しのA!」




美咲のその一言で何故か涙が溢れ出した





『ばか〜〜〜』





美「なんで泣くの〜もうほら!!」




素敵な友達もてたなあほんとだいすき

Story 50→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1703人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃる(プロフ) - ほくとすきぴさん» はい、完結になりま す! (2019年10月28日 21時) (レス) id: 90737a0646 (このIDを非表示/違反報告)
ほくとすきぴ - もぉ完結ですか? (2019年10月4日 17時) (レス) id: cb30df2db6 (このIDを非表示/違反報告)
nrinosan(プロフ) - 更新まってました!!!この話最高すぎてだいすきです!!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年9月14日 16時) (レス) id: bdf35bcf66 (このIDを非表示/違反報告)
Hinata_katayose(プロフ) - ちゃるさん» ありがとうございます.......!笑 (2019年8月19日 10時) (レス) id: 3f756c756d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃる(プロフ) - Hinata_katayoseさん» 出来るだけ希望に添えれるように頑張りますね!! (2019年8月19日 7時) (レス) id: 90737a0646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃる | 作成日時:2019年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。