占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:46,838 hit

94. ページ44

.

確かに手短にとは言ったけれど、いくら何でも短か過ぎじゃね。

それに、お仕置きは押し入れが必要なんだろ?無理じゃん。

(諦めの悪いやつ…)

心の中で悪態をつき、溜め息を吐きながら口を開く。



北「もう1度言う、お仕置きはできないスマホのGoogle検索でお前も見ただろ?」



携帯は嘘をつかないんだ藤ケ谷は、なんで同じ過ちを繰り返そうとするのか。

(そんなに自分の醜態を晒したいわけ?)

俺は哀れみながらクスッと笑う、属にいう憫笑ってやつ。

少し間を置き「はいはい」っと舐めたように藤ケ谷が言葉を発し。

「あぁーあれね、あれだけじゃ説明不足」と笑いながら横に手を振って。

おっ…「お前はGoogle様にケチつける気なのか?」なんてやつだ。



藤「別にケチつけるとかそんなんじゃない、ただ北山は俺だけを見てて欲しい」

北「えっ、なに言ってんの?」



(もう、とっくに見てるだろ目の前にいるんだから)

急に変なことをいう藤ケ谷に、疑問符が飛び交う。



藤「まっ、どうせ分からないんだろうから少しずつ理解してけばいいよ、ゆっくり時間をかけて…ね?」

北「はいはい、どうせ分からないですよーだ」



不貞腐れ気味に、返事を返す。

ゆっくり時間かけてって言われても、そんな面倒くさいこと俺は引き受けないと思うけど。



藤「で、本題に戻るが」

北「んっ?」



藤ケ谷の眼が、怪しく光を放つ。



藤「俺達の仲に隠し事はなしだよね」



にこ〜っと笑っている、不自然過ぎるその顔が怖い。

(しかも俺達の仲ってなんだよ?てか、ぜってぇ隠し事ってアレのことだよな)

昼休み俺が戻るのが遅かったこと、身体についていた匂いの話し。

亀梨先輩があんな事をするから、お蔭でこのありさま藤ケ谷はこういう事に関してしつこいんだ。



藤「黙っちゃってどうしたの?」

北「別に、てか俺…隠し事なんか」

藤「言えないこと?」

北「だから!」

藤「黙って、少し痛いけど我慢してな」



言葉を遮り、その声と共に首筋にチクッと先程とは違う痛みが生じた。



北「ってぇー」



涙が出るくらい痛くて、悲痛のあまりに叫ぶ。


.

95.→←93.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定キーワード:藤北 , Kis-My-Ft2 , 他ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tai.Qi(プロフ) - ちぐさん» いえいえ、こちらこそいつも有り難うございます、やはり元滝担として力が入ってしまうんです(笑)デビューが決まったとき嬉しい反面、二人の絡みが見れなくなるのが寂しかったので演舞場で久々共演した時は萌え〜でしたから(笑) (2018年10月24日 18時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)
Tai.Qi(プロフ) - ももさん» 有り難うございます、同じく書いている作者さまにそう言って頂けると心が軽くなります昔から好きなんですよね気がつけば出演者がどんどん増えてしまって(苦笑)有り難うございます励みにし頑張ります。 (2018年10月24日 18時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)
ちぐ(プロフ) - 先輩達の中でもやっぱり滝沢くんとの絡みは1番私の中で好きなやつです!Tai.Qiさんの作品は様々な人が出てきてくれるので妄想力が沸きます笑 いつもお話ありがとうございます! (2018年10月24日 18時) (レス) id: 49f8e6a8bb (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - Tai.Qi様 お久しぶりです!鈍感なKさん可愛いです!それを守るFYも(><)様々な方が出てきてニヤニヤしています。更新する度に怖い気持ちとても分かります!それでも書きたくなりますよねヽ(´▽`)/コメント出来ておらず申し訳ありませんでした!楽しみにしてます☆ (2018年10月24日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
Tai.Qi(プロフ) - 藤北かじゅさん» 有り難うございます、そう言って頂けると頑張って書いている甲斐があります亀ちゃんside初めてだったので少し不安だっただけに、とても嬉しいです。 (2018年10月6日 21時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tai.Qi | 作成日時:2018年10月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。