占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:46,820 hit

77. ページ27

.

亀梨「名前呼びしちゃったドキッとした?」

北「いや、ゾクッてきたわ」

亀梨「ははっ…つれないなぁ〜即答しなくても、でもそういう所も可愛んだよね」



そう言いながら、クスッと笑う亀梨先輩よく分からないけど。

「取り合えず服を着て下さい」今も裸のままの先輩に言う。

ほどよくついた腹筋が、さっきから目の前でチラついて変な意味ではなく目のやり場に困る。



亀梨「もーそんなふうに見られたら我慢が出来なくなっちゃう、いいのかなぁ?ふっ」

北「はっ?」



(言っている意味が全く理解できません)

それに、下半身の部分は運よく布団で隠れているとはいえ、その姿で近づくのはやめて欲しい。

「と、とにかく離れて」戸惑いながらお願いするも先輩は、お構いなしに顔を寄せ。

(マジで勘弁してくれる)

目の前、数センチに迫る距離にきたとき流石の俺も自分の中で何かがプツンと切れた音がし。

「くっ、人の話を聞けぇーっ」苛立ちを募らせ、その端整な顔を思いっきりグーで殴った。



亀梨「ってぇ!」



とたん先輩は悲痛な声を上げ、咄嗟に自分の頬を手で覆い。

(服を着ないからいけないんだ、ふんっ)

「そんなに怒らなくてもいいじゃん」ぶつぶつ言いながら着始めて。

悪気はないのか?それとも気にしてないのか、この人の行動や発言は俺には意味不明なことだらけでさ。



北「じゃ、俺はこれで」

亀梨「なに行っちゃうの?」



そろそろ職員室に、プリントを取りに行かなくてはならないし。

ベットから降りようとした次の瞬間、ドサッと。

(えっ、押し倒された?)

不意打ちだった為、唖然とし言葉も出ない俺。

しかも何故だか肩を両手で抑えられ身動きが取れない状態でいてよ。



亀梨「それより俺と今から寝てみない?」

北「へっ」



口角を上げ、ニヤっと怪しげに笑う先輩。



北「いや授業があるんで無理っす」



寝るのは大好きだけど、そんな時間、俺にはない先輩は免除されてるからいいけどさ。



亀梨「じゃ、今夜はどう?」



あまりにしつこいので「独りで寝れないのか?ガキ」そう言ってやった。

ちなみに俺は、バリバリ独りで寝れる年上なくせに子供みたいだな。


.

78.→←76.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定キーワード:藤北 , Kis-My-Ft2 , 他ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tai.Qi(プロフ) - ちぐさん» いえいえ、こちらこそいつも有り難うございます、やはり元滝担として力が入ってしまうんです(笑)デビューが決まったとき嬉しい反面、二人の絡みが見れなくなるのが寂しかったので演舞場で久々共演した時は萌え〜でしたから(笑) (2018年10月24日 18時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)
Tai.Qi(プロフ) - ももさん» 有り難うございます、同じく書いている作者さまにそう言って頂けると心が軽くなります昔から好きなんですよね気がつけば出演者がどんどん増えてしまって(苦笑)有り難うございます励みにし頑張ります。 (2018年10月24日 18時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)
ちぐ(プロフ) - 先輩達の中でもやっぱり滝沢くんとの絡みは1番私の中で好きなやつです!Tai.Qiさんの作品は様々な人が出てきてくれるので妄想力が沸きます笑 いつもお話ありがとうございます! (2018年10月24日 18時) (レス) id: 49f8e6a8bb (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - Tai.Qi様 お久しぶりです!鈍感なKさん可愛いです!それを守るFYも(><)様々な方が出てきてニヤニヤしています。更新する度に怖い気持ちとても分かります!それでも書きたくなりますよねヽ(´▽`)/コメント出来ておらず申し訳ありませんでした!楽しみにしてます☆ (2018年10月24日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
Tai.Qi(プロフ) - 藤北かじゅさん» 有り難うございます、そう言って頂けると頑張って書いている甲斐があります亀ちゃんside初めてだったので少し不安だっただけに、とても嬉しいです。 (2018年10月6日 21時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tai.Qi | 作成日時:2018年10月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。