占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:46,815 hit

62. ページ12

・北山side

ぞろぞろ一斉に移動してく全校生徒たち、その中でニカが俺の傍まで寄って来て。



ニ「絶対に捕まったらダメだからな、じゃないと嫉妬しちゃうよ俺」



ムッと頬を膨らませ両肩に手を乗せ妙に顔を近づけ、そう言った。

(意味が分からない)

が、適当に「はいはい」と返事をし聞き流し。

つうか誰かに捕まったりするようなヘマ俺がするわけないじゃん。

「そんなふうに甘く見られているとはな」心の中で深く溜め息を吐く。

「俺は誰にも捕まらない必ず生き残ってみせる」そして念願のお肉を1年分をGetしてやるんだ。

(そしたらカッコよさがアップし、一石二鳥じゃね)

自然と口元が緩み、そんな自分を心配そうに見つめている横尾さんと藤ケ谷。

(大丈夫、大丈夫だって二人とも)

それから校庭に集合したあと俺達はチームごとに分けられ人質候補は体育館へ連れてかれた。

そこで…



北「あんたも人質候補さん」

戸「戸塚 祥太、宜しく」



「うわっ、可愛い」俺はトッツーと出会う。



戸「やんなっちゃうよなぁ敵陣の中で逃げなければならないだなんて」

北「本当だよ、こんなゲーム誰が考えたんで」

戸「生徒会だろ?」



(あっ、そうだった主権は彼奴らだっけか)



戸「北山 宏光…だよね?」

北「おう、なんで分かった」

戸「有名だから、んふふっ」



本当に知れ渡っているんだな俺の名、あんま嬉しくはないけど。



千「俺はね」

北「誰も聞いてない」

千「えぇ〜っ、聞いてよ」

北「い・や・だ、ガハハッ」

千「千賀 健永、尊敬する人はマイケルジャクソン」

北「チンパンジーの間違いじゃね」

千「違うわ」

戸「んふふっ」



しかしのんびり寛げたのはここまで、いざ始まってみると他の人のことなど構ってられず。



千「んぎゃあ〜うわぁ」

北「ぎゃあぎゃあ騒いでないで走れ千賀!」



はぁはぁと息を上げ逃げまくる俺たち、完璧に甘く見ていた。

(こんなのケイドロでも鬼ごっこでもない)



「姫だ姫がいる可愛い〜」

「止まれ〜姫えぇ」

「早く俺のモノになって〜」



うおぉーっと馬鹿げたことを言いながら背後から追ってくる鬼さん達、いや警察?

(こんな警察いない、なんじゃ!?あの集団は)


.

63.→←61.あり得ねぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定キーワード:藤北 , Kis-My-Ft2 , 他ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tai.Qi(プロフ) - ちぐさん» いえいえ、こちらこそいつも有り難うございます、やはり元滝担として力が入ってしまうんです(笑)デビューが決まったとき嬉しい反面、二人の絡みが見れなくなるのが寂しかったので演舞場で久々共演した時は萌え〜でしたから(笑) (2018年10月24日 18時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)
Tai.Qi(プロフ) - ももさん» 有り難うございます、同じく書いている作者さまにそう言って頂けると心が軽くなります昔から好きなんですよね気がつけば出演者がどんどん増えてしまって(苦笑)有り難うございます励みにし頑張ります。 (2018年10月24日 18時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)
ちぐ(プロフ) - 先輩達の中でもやっぱり滝沢くんとの絡みは1番私の中で好きなやつです!Tai.Qiさんの作品は様々な人が出てきてくれるので妄想力が沸きます笑 いつもお話ありがとうございます! (2018年10月24日 18時) (レス) id: 49f8e6a8bb (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - Tai.Qi様 お久しぶりです!鈍感なKさん可愛いです!それを守るFYも(><)様々な方が出てきてニヤニヤしています。更新する度に怖い気持ちとても分かります!それでも書きたくなりますよねヽ(´▽`)/コメント出来ておらず申し訳ありませんでした!楽しみにしてます☆ (2018年10月24日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
Tai.Qi(プロフ) - 藤北かじゅさん» 有り難うございます、そう言って頂けると頑張って書いている甲斐があります亀ちゃんside初めてだったので少し不安だっただけに、とても嬉しいです。 (2018年10月6日 21時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tai.Qi | 作成日時:2018年10月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。