検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:50,817 hit

*そいつの膝枕は貴重だ ページ14

.


「あぁ〜っ!!お前、A姉に何してアルか!!」


余計なもんまで買おうとしていたあいつらを、引っ張って戻ると、Aの横……正しくは、あいつの膝に頭を乗せアイマスクを付けている、いかにも警察らしからぬ行動をとっている奴がいた。


「お前〜!!離れろ!A姉の膝は私のものネ!離れるヨロシ!」


案の定、神楽が買い物袋を放り出し、そいつの元に駆け寄った。
新八が放り投げた袋を、間一髪で掴んだのを横目で見ながら、やつのアイマスクを取ってやると、急な光に眉をしかめて片目を開けた。


「なんでィ……旦那じゃァないですかい。どうしたんです?」


「どうしたもこうしたもねぇよ、お前。人の膝で勝手に膝枕してもらいやがって」


「なんだ。旦那、羨ましんですかィ?」


「あぁん?あぁ、そうだよ、悪いか、コノヤロー」


「フンっ。早い者勝ちでさァ。それに、感謝してもらわなきゃなんねぇな」


「お前に感謝することなんて何も無いアル!!」


「おっと、聞き捨てならねぇな、チャイナ。俺ァ、見回り中に、便所行くためにここに寄ったのはいいけど、A嬢が男どもに声をかけられてたから、多い払ってあげたんだ。」


「なに?!そうなのか?A」


飄々と話す総一郎くんに、俺は確認を取るために横で傍観していたAに聞くと、頷いた。


「そうだよ。総悟くんが助けてくれて、銀時達が帰ってくるまで、そばに居てくれたの。」


どうやら本当だったらしく、再び総一郎くんに目を向けると、ドヤ顔で見てきたせいかヤケにムカついた俺。


「でも、沖田さん、見回りはいいんですか?」


「あぁ、いい、いい。土方さんがやってくれてまさァ。
それよりA嬢、俺とデートしやせんか」


「Aはデートなんてしません!!」


「そうアル!!私たちとデートだから、お前とっとと帰れヨ!」


ドヤ顔のまま、デートなんでほざいて気やがったから、ムカついてAを守ると、俺と総一郎くんの間に鉛玉が飛んできたかと思えば、トイレの壁にそれがぶち当たり爆発が起きた。


「えっ、何事?!」


「総悟ォォォっ!!てめっ、人に見回りさせといて、何してやがんだっ!!」


「あ、土方さん」


壁に鉛玉をぶち込んだのは、青筋を立てた多串くんだったらしく、総一郎くんはAの後ろに隠れた。

神楽に至っては、ざまぁみろと言いそうな顔で、総一郎を嘲笑い、新八とAは呆然と破壊された壁に目をやった。

*重症だな 【阿伏兎side】→←*ヅラの代理【銀時side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 阿伏兎 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rikohuku0428(プロフ) - 続きのパスワードが知りたいです!面白いのでぜひお願いします! (2020年11月23日 0時) (レス) id: 4dacac16ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこかのムスメ | 作成日時:2018年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。