検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:50,820 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私の初めてを奪っていったのは









阿伏兎(あなた)でした。





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

毎度お馴染み、どこかのムスメです。

あっちに手を出し、こっちに手を出し……そんな状態で、完結した作品がないまま、今までずっと書きたかった、銀魂の世界を書かせていただきます。

私がこういった小説を読むきっかけも、銀魂。
これまで、避けてきましたが実写もしてるし、アニメもやってるし、連載終わるしと、銀魂フィーバーが立て続けに起こり、いても立ってもいられなくなりました。

オチは、春雨第七師団副団長の阿伏兎です。……と言っても、かなりの愛されです、デレデレです、アイドルです、はい。

それでも、よければどうぞ。

'.・。〜銀魂夢検索処〜。・.'

ランキング参加中です。


タイトル名は、CHICO with HoneyWorksさんの楽曲です。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 阿伏兎 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rikohuku0428(プロフ) - 続きのパスワードが知りたいです!面白いのでぜひお願いします! (2020年11月23日 0時) (レス) id: 4dacac16ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこかのムスメ | 作成日時:2018年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。