検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:43,912 hit

裏切り小説 ページ10

裏切り小説は、

クラスの人気者だったけど、ある日ぶりっ子が転校してきて、放課後呼び出されて、カッターキャー

されて、クラスメイトに責められる。

これがテンプレート。

こっから先は色々あるけどここまでは大体の裏切り小説一緒な気がします。

いや、カッターで腕切るのすごい痛いよ?傷跡残るよ?それにぶりっ子にだっていい人いるんだからね?

以上が裏切り小説書いてる作者さんに伝えたいこと。

まあ私結構裏切り小説好きなんだけど……

そして裏切り小説を読んだことがなくて何言ってるかわからないという顔をしてるキミ!!

キミはまだ裏切りなんて知らない純粋なままでいな!!

小説の書き方について→←身長と体重



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:占ツクあるある(?) , オリジナル , 時々ギャグかも , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有害物質(プロフ) - 初コメ失礼します。共感しか無いですほんとに (2022年10月25日 15時) (レス) @page12 id: 30dece2dde (このIDを非表示/違反報告)
ギョーザ - 狼狐さん» すごく遅れてごめんね!連絡ありがとう。見たよ。ちゃんと返信もしたからね。わざわざありがとう。大好きだよ。 (2022年10月5日 9時) (レス) id: bd56da60d7 (このIDを非表示/違反報告)
狼狐 - gyoozaちゃんはこれをみているでしょうか。PCじゃなくてスマホでみてるかな?てか覚えてる?暇の極みの狼狐だよ〜。こんなとこに書くのもなんだけど、合作のメモ欄的なところ、見てほしいの。パスワード覚えてる?頑張って思い出して・・・?待ってるから。 (2022年7月22日 10時) (レス) id: 563f93d61f (このIDを非表示/違反報告)
れーむ - わかりみが深いです。 評価数よりお気に入り登録のほうが多いんですよw (2022年2月10日 1時) (レス) @page2 id: 70636e3c2d (このIDを非表示/違反報告)
AI1022(プロフ) - 初コメ失礼します。画面の前でそれな?と言うほど共感しました。F◯ップで32kgとかありますけど「え、どこの二次元?」とか思います (2022年1月21日 0時) (レス) @page17 id: 7501e22401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギョーザ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2021年12月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。