検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:143,058 hit

・42 因縁 ページ48



朔空「志穂さん」

志穂「!!、朔空くん、(人1)ちゃん!!」

(人1)「志穂さん、今日で憲紀くんは加茂家嫡男として迎え入れられます。」

志穂「!!、そ…うよね。大丈夫よ、覚悟はしてる

私はあの子の邪魔に((「ただし、、」…?」

(人1)「憲紀くんが嫡男に任命される代わりに

憲紀くんと志穂さんは私たち黎明家が保護
生活は2人一緒に過ごしてもらいます」

志穂「え?」

朔空「勝手に決めて悪いとは思ってる

だが、アンタ達の事俺らに守らせて欲しい」

志穂「……私は、憲紀の邪魔に((志穂さん」

(人1)「それ、もっかい言ったら私が貴方にデコピンしますよ」

志穂「…え?」

朔空「アッハハハ!志穂さん、気をつけろよw

なんてったってこいつはデコピン一つで鉄筋の建物にヒビいれ──」

(人1)「お兄ちゃん、五月蝿い」

朔空「ういっす」

(人1)「志穂さん、どうか憲紀くんと一緒にいてあげてください…貴方達は幸せになるべきだ」

志穂「……ポロッ。…ありがとう…ありがとう!!」

憲紀「母様?ッ母様!!」

志穂「憲紀ッ…」

憲紀「キッ…、か、母様を泣かせるな!!」

朔空・(人1) 『!!』

憲紀「たとえ、誰であろうと母様を泣かせる奴は許さない!!私が相手になってやるッ!!」

朔空「……ックック」

(人1) ニコッ

志穂「おやめなさい。憲紀…」

憲紀「ですが、母様が─」

志穂「違う、違うの。これは嬉しくて泣いちゃったのよ…

大丈夫、ずっと母様は一緒よ」

憲紀「…本当ですか?本当に?母様と離れなくていいの?」

志穂「えぇ、ずっと一緒よ。これからもずっと。」

憲紀「ッッうあああああああああああ!!

ッ強ぐ、強くな゛って、母様を守るがら!!」

志穂「うんッ、うん…」

朔空「上出来だな、志穂さん。詳しい事は後から来る煌々じーさんに聞いてくれ。あの人は黎明家の分家の人で信頼できるし、今回のことも全部把握してる。色々落ち着いたら そっちにまた来るよ」

(人1)「じゃあ 志穂さん、憲紀くんまた後で。
私たちの用事さっさと終わらせてくるね」



志穂「あっ、2人とも!!!

ッありがとう!!本当にありがとう!!!!」

憲紀「朔空兄ちゃん!(人1)お姉ちゃん!!

… また、会えるの?」


朔空「当たり前だろ、俺もお前を鍛えてやる

母様を守れるくらい早くでっかくなれよ」

(人1)「憲紀くん、志穂さんをよろしくね

約束よ?」

憲紀「…うんッ!」

・43 因縁→←・41 因縁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。