検索窓
今日:26 hit、昨日:183 hit、合計:1,008,884 hit

動き始める関係 ページ35

.




本当にやらかした。

なんであんなことを言ってしまったのか









「Aっ、来ちゃった♡」


来ちゃったじゃないんだよ、本当に







「会いたかった、まじで生き返る。

会いたかった。ほんと好き」




『ほんの1週間前会ったばっか』




「1週間って、7日じゃん

7日も好きな人に会えないのは餓死」




『…私を栄養分だと思ってる?』








私の2ヶ月前の




「好きだよ」


『ありがとー、わたしもー』




このような失言で





「まぁAの顔見ただけで
どんなハードスケジュールでも頑張れちゃうから


栄養分でもあながち間違いではない」






最近彼はこんな調子で本気で私を落としにかかってる



…もともと重めで甘めだったけど、


さらに甘めが強くなった気がする、、変な自信もって








「ねぇーなんか言ってよ」





『その衣装可愛い』

「うそ、あとで買い取ってくるわ」






『その靴も可愛い』

「じゃこれも買い取る」






『靴下可愛い』

「私物!これしか履かないようにする」






『髪型もいいね』

「一生これにするわ」








『…あ、そのパンツは好きじゃないも』

「今すぐ脱ぎ去ってくる!すぐ!もう、すぐ変えてくる!」









『……』

「…?」



『…そろそろ突っ込んだ方がいい?』

「え、真面目に言ってたんだけど」









「なんで黙んの!
Aの好きを身につけときたいじゃん」





『…おも』


「え!照れたの!?
…ダメだ、可愛いし嬉しすぎる




ってか今日の髪型すっごい可愛いんだけど…

え、なに?


俺好みにしてる??」






『そうだよー』





「…あ、はぐらかした」


『あれ、この髪型好きじゃん北斗

ツイッターわざわざスクショしてラインしてきたでしょ?



北斗好きかなぁって思いながらやってもらったんだけど?』




「……っっ、、、まけた」





一応、押し負け無いように私も通常運転行うんだけど。






でも「私も」なんて返してしまってから


現場が被ればと当たり前のように楽屋を訪ねてくるようにもなってしまって








『前前前々回の楽屋訪問控える話ってどうなったっけ?』



「綺麗さっぱりフェードアウト」



『信じらんない』



「いいじゃん、今日最後だし」



『毎回華麗にスルーしてきたもんね』



「うんっ」



『目を輝かせて言うことじゃないよ』







とうとう互いに最終回を迎える番宣まで

絶えずに皆勤賞だった



.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (788 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3534人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんり。(プロフ) - bbbさん» コメント気が付かなくて、時間が経ってしまっていてすみません。。とても嬉しいです、ありがとうございます! (2021年5月3日 17時) (レス) id: f1c4f19e3d (このIDを非表示/違反報告)
bbb - 凄く面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年3月15日 15時) (レス) id: 07513b1c51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんり。 | 作成日時:2021年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。